※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチコ
雑談・つぶやき

スーパーボランティアって呼ばれてる、行方不明の2歳の子を見つけたボラ…

スーパーボランティアって呼ばれてる、行方不明の2歳の子を見つけたボランティアのおじいさん凄くないですか!?これからまた呉のボランティアに行くそうです。パート先の愚痴しながら毎日ダラダラしてる自分がしょーもなさすぎます💦そして2歳の子って、目を離してるとどこ行くかわからないからほんとに危ないなって実感しました💦

コメント

にゃんちゃん

あの方素敵ですね!
本当に心から心配して探して見つけて、涙してる姿に心うたれました😭
私も生活見直したいと思います💦笑

  • マチコ

    マチコ

    ほんとに、人のお子さんのためにその場で探しにいって、見つかったときに涙までするって…すごすぎます😂 基本DIYで誰にも頼らないっていうのもすごい!
    なんか「自分は大変だから、国に『これだけやってほしい!』とか、文句ばっかり言ってるなー」って思って恥ずかしくなりました💦
    自分の生活見直しますよね(>_<)💦

    • 8月16日
deleted user

ボランティアのおじいさん凄いですよね!
よしきくんのことを彼 と言ってたのにハッとしました😌素敵ですね。

  • マチコ

    マチコ

    すごいですよねー!
    「彼」って言っていたんですか!?すごい、素敵すぎますね😂
    「きっとご家族にしっかり愛情もって育てられた子なんだっていうのがわかった」って言ってて、この状況でそう言えるあの方の優しさとか真っ直ぐさってすごいなと感動しました!

    • 8月16日