※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

妊娠中の女性が前駆陣痛で夜中に痛みで目が覚めた。胎動が激しく、旦那も起きてサポート。眠れるのでまだ前駆陣痛だと思うが、陣痛が来ると夜でも目が覚めるのか不安になっている。

今朝4時過ぎにお腹が痛くて目が覚めました💦
胎動が激しくて痛かったのかな、と思うのですがその時の痛みの間隔が既に1分、、、
唸っていたら旦那も起きてくれて2人でしばらく起きていましたが、胎動が落ち着くと寝られそうな気がしたのでもう一度寝てみました。
先程また同じような痛みで目が覚めましたが、3時間くらいは眠れていたようです。

眠れるということはまだ前駆陣痛ですよね。でも、陣痛が来るとこんな風に夜でも目が覚めるのか、、、!と現実味が増してきました。

コメント

アリアナ

前駆陣痛ですかね!
寝れる時に寝た方がいいですね!
陣痛は100%寝れないですw
でも、不思議と夜中でも日中でも陣痛が来る前変な感覚というか
あ、なんかいつもと違う。
なんかくるかも?とそわそわしましたw
あともう少しですね😍❤
頑張りましょ❤

• かん

かん

母が微弱陣痛で陣痛中に寝てしまったと聞いて笑っていましたが、人事ではなくなってきました😂
    もうすぐ会えると思うとわくわくします!ありがとうございます😊

• 8月16日