※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shikiby
子育て・グッズ

ズリバイが激しくなってきたので、コーナーガードを貼りたいけど、費用とどこに貼るか悩んでいます。壁やテーブルの角も考えていますが、ママリで剥がされるという声もあるようです。

ズリバイが激しくなってきたので、コーナーガードをあちこち貼ろうかと思ってるのですが、旦那がそこら中貼ってたら一体いくらかかるんだと言い出して😩
たしかにそうなんですけど、テレビボードとかいつも頭ぶつけそうで怖いな〜と思ってるんです…

あとは壁の角とかテーブルの角とかつけたいなと思ってて。。。でもママリ見てると貼ってもすぐ剥がされると書いてる方も沢山いらっしゃるみたいで…(笑)
どれくらいの箇所に貼るべきか悩んでます。。。

コメント

ぴょん

動き回りますがガードはつけてません😅ほんとに危なそうな所だけでいいと思います!息子も何回かぶつけましたが、ぶつけた所はここは危ないってわかったみたいで気をつけてますよ|ω`)

ちいちゃん

上の子のときも今もつけてません!
目を離してても危ないことがないです😅

そうちゃんママ

うちは壁際のローテーブルの下側とテレビ台の頭が当たりうるところに、ベビザラスの長いガードつけて、その角にもAmazonで買った丸いコーナーガードつけてます👌🏻✨

どちらもそんなにお金かかりませんし、頭しょっちゅう当ててますが全然痛くなさそうなので、買ってよかったです☺️買う前にぶつけて泣いちゃったことがあったので💦

ケイティ

私もぶつけたら可哀想だと思って、何ヶ所か付けていたのですが、本当にすぐ剥がされます😅剥がしたコーナーガードを口に入れ、その方が危ない!!ってことも💦
今では、ここに額をぶつけたら血が出る!ってくらい尖ってるところだけにしています🤚