※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
雑談・つぶやき

生後一ヶ月なるまでは確かに夜泣きすごくて眠れなくて辛かった…。だけど…

生後一ヶ月なるまでは確かに夜泣きすごくて眠れなくて辛かった…。

だけど、産後はあっとゆーまに時間がすぎていくし、娘が可愛くて仕方ない(ㆁωㆁ*)

産休入ってから出産までのほうが暇だし、何していいかわからないし、体調悪いし、不安だし…で辛かった💦

私は出産前のゆったりした時間より今の育児大変な時期のほうがいいなー。忙しい方が結局すきなんだろなぁ

皆さんは産前のゆったり時間と出産後の忙しい今のどっちがいいですか!? 

※子どもが可愛い!好き!ってきもちは別として(*^^*)ゆったりか忙しいか的な部分で♪

コメント

towa

ゆったりより忙しいの方がまだいいですかね。産休中はとにかく暇で死にそうでした😅

• ぷぷー

ぷぷー

ですよね💦
    今しかゆっくりできないよーとは言われていたけど、

今が暇なんだー!って感じでした(;・∀・)

寝だめ貯金ができたら産休中の寝て多分の貯金をいまおろすのに(笑)

• 8月15日
  • towa

towa

確かにこれでもか!ってくらい寝ましたね〜!蓄えられるなら産後の為に蓄えたかったです 笑
    産まれてからは忙しくてあっ?と言う間に9ヶ月経ってしまいました!
    本当に5倍速くらいで時間が進んでます💦今となっては産まれたばかりの娘をまた抱っこしたいくらい懐かしいです😊

• 8月15日
  • ぷぷー

ぷぷー

わかりますー!!私まだ一ヶ月ちょいなんですが、2500いかないでうまれた娘がもう、4000 ……もうすぐ倍!!
    ちっちゃかったなーかるかったなー懐かしーなーって感じてます!!

• 8月15日
  • towa

towa

子供の成長、ほんとあっという間です💦この前産まれたかと思ったら今は離乳食をモリモリ食べ伝い歩きしてだいぶ人間らしくなってきました 😊最初のうちは睡眠不足が1番の難敵ですがそのうち寝るようになります!今を楽しんで下さい😊

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

面倒くさがりで自堕落なタイプなので、産前のヒマな時間が本当に好きでした😂
今は、ひと息つける時間が限られているのでそれがストレスです😭💦
子供ずっと寝てくれてたらいいのにー💦
育児大変な時期のほうがいいなんてうらやましいです!😭🌀

• ぷぷー

ぷぷー

正直大変で、うーわーとはなるんですが、たまーーーーーーーの、1人時間が嬉しく感じられることに驚いてます(笑)

寝不足とかはつらいんですが何もすることないと1人寂しく感じちゃうタイプみたいです💦

• 8月15日