※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BEARさん
妊娠・出産

20代の女性が、単身赴任中の旦那との間に子どもを作りたいと話しているが、中出しはしていない。最近お腹が痛くなり、妊娠している可能性があるか悩んでいる。次の生理は20日後。旦那に相談したい。

初めまして20代の社会人です。私には旦那がいます。現在単身赴任中なので子どもが早く欲しいとは2人で話してはいるのですがまだ作ることはできません󾭛
そんなある日たまたま何日かお休みになったらしく帰ってきました。
その時私は生理だったのですが旦那も我慢できなかったのか何回かやってしまいました。ですがさっきもお話したように単身赴任中につきまだ子どもは作れないので中出しはしていません。

それから約2週間が経ちました。
お腹が最近よく痛くなります。たまに貧血みたいな感じにもなります。お腹の痛みは、最近よく食べるにも関わらずトイレに行っても少ししか便が出ないのでそれが原因とも考えられますし最近寝るのが遅いので体調不良の原因はそれかなと・・・沢山食べても吐き気もなんもしないしでよくわからなくて(^_^;)でも腹痛と少し体調不良となんだかおかしいなと思ったのでまさか妊娠!?と考えました。

でもこんなすぐ症状があらわれるものですか?そういうことも考えたら違うんじゃないかな・・・と、
でも妊娠したこともないし中出しもしていないのでよくわからなくて(^_^;)

ちなみに次の生理は20日ぐらいになると思います

妊娠したらしたで早く旦那にも相談しなければならないので色々教えて欲しいです。

コメント

chisa

生理から2週間後に排卵が起きその排卵日辺りにタイミングを取ると出来やすいと言うので、排卵が起きていない生理の日にしたとしても妊娠してる可能性は低いような気がします。
それ以前に生理中にするとばい菌が入ったりして良くないですよ…>_<…不妊の原因にもなりますよ💦

• BEARさん

BEARさん

ではやはり自分の体調不良が原因なのですかね(;´Д`)
    やはり生理中だと相手にも
    なにか起きるかもしれないですし
    やめたほうがいいですよね
    ありがとうございます

• 12月9日
チョコちん

精子の寿命は5日?くらいだと思いますし、生理中の仲良しという事ですので、排卵日はそこから1週間以上先になると思います。
なので、そのタイミングであればほぼ妊娠はしていないと思います。
妊娠は健康な男女で、排卵日に中だししても30%くらいの確率ですので、排卵日よりはるか前にしかも中だしせずという事であれば相当可能性としては低いと思いますよ!

• BEARさん

BEARさん

すごくわかりやすい
    ご回答ありがとうございます!!
    やはり自分の体調不良原因で妊娠かと思ったということですよね(^_^;)

ご回答ありがとうございます!

• 12月9日
  • チョコちん

チョコちん

気にしてると生理が遅れたりするので、いつも通り過ごしてくださいね(^^)
    体調不良という事ですが、念の為薬は控えて、体冷やさないようにしてください😋

• 12月9日