※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おせんべい
妊娠・出産

恵愛病院で胎盤の位置が低いと言われて不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

埼玉県富士見市の恵愛病院に通院しております、27週の経産婦です。26週の検診で、胎盤の位置が低いので様子を見ましょうと言われました。その時に聞きそびれてしまったのですが、何週頃まで様子を見るのか?また転院等の可能性があるのか、調べれば調べるほど不安になっております。恵愛病院に通院されていた方で、胎盤の位置が低いと言われていた方はみえますか?その後どうなりましたでしょうか?わかる方がいらっしゃいましたらお教え頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します。

コメント

Fu-san𓃰⋆⋆

私も前回の検診で言われましたが普通に過ごしてます( ˘꒳​˘ )
昨日検診では何も言われなかったのでそのままで大丈夫かなと解釈してますが、心配なら電話して聞いてみるのもいいと思いますよ🤗

• おせんべい

おせんべい

コメントありがとうございます。
    私も張りや出血など無ければ気にしないように過ごしたいと思います。
    電話するのもアリですね(*^_^*)

• 8月16日
yumi

私も恵愛病院で胎盤の位置が低いと言われました。
だいたいは子宮が大きくなるにつれ上に上がっていくと言われ、転院の話もされませんでした。

16週で言われて、24週の時に上がってたのでどのくらいまで様子を見るかはわかりません🙇‍♀️

• おせんべい

おせんべい

コメントありがとうございます。
    24週で上がってたのですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    私もこれから上がるように祈っておきます。

• 8月16日