※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

生理予定日過ぎて2日、フライング検査でうっすら線あり。再検査で真っ白。蒸発線だったのか、早かったのか落ち込んでいます。

生理予定日過ぎて2日になり、生理予定日3日前にフライングしたところうっすら線が出たのでもう一度やってみると、まさかの真っ白😞やっぱり蒸発線だったのでしょうか😞まだ早かったのかな😭💦珍しく落ち込んじゃってます🤣💦

コメント

ちょろまつ

ちょっと早かったのかなとも思いますが、まだわからないですからね!
私も予定日3日過ぎてからは、ほぼ毎日検査薬使っていた思い出があります☺️
じーっと待って、また来週にでも試してみましょう!

• ぴょん

ぴょん

まだ分からないですよね!!真っ白だったのでショック隠しきれずですがまだ可能性はある🤩💪🏻また後日やってみます!

• 8月15日
ぽん

あと4日くらいしてから
検査してみたら
どうですか?😌

私も最初うっすら出たり
消えたり
目を凝らさないと見えない位
うっすら出たりして
予定日1週間後には
濃くなってました☺️

• ぴょん

ぴょん

そうですよね、またやってみます😭💦
    そうなんですね!!!あまりにもショックで旦那さんが凄く気を遣ってくれてるのも分かって😭でもまだ落ち込むのは早いですね🤩またやってみます!!

ちなみに、生理予定日何日後くらいで線が出始めましたか??😊

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

私毎回ドキドキ
    ソワソワで
    めちゃくちゃ検査薬の無駄遣いしました😆

その度に写メ撮って
    友達にどうかなーとか
    やってました(笑)

生理予定日5日前に
    うっすら出て
    予定日から6日後に
    ガッツリではないけど
    今までで1番濃く出ましたよ☺️

• 8月15日
  • ぴょん

ぴょん

わたしも前回のとあわせたらもう3箱使ってます🤣🤣なるほど!生理がこなかったら我慢してまってみます!

• 8月15日
  • ぽん

ぽん

私も今回4箱使いました😂

もう少し待って
    使ってみてください♪♪

陽性でますように☺️

• 8月15日
ゆ。

薬剤師がいる薬局ではチェックワンファスト売ってるのでそれで一度検査してみてはいかがですか??私はそれを何回かしました笑
早期妊娠検査薬なので高温期10日で薄っすら本当に薄っすら陽性反応が出て2日後には普通の妊娠検査薬で見てわかるぐらいの陽性反応が出ましたよ!

• ぴょん

ぴょん

なるほど!そういうのもあるんですね!!試してみようかな😭
    生理がくるまで分かりませんよね!教えてくれてありがとうございました😊

• 8月15日
  • ゆ。

ゆ。

私かなり気になって気になって濃くなるまで毎日してました!!陽性反応出たらいいですね💕

• 8月15日
  • ぴょん

ぴょん

明日にでも買ってみようかな!陽性反応でますように😭🙏❤️

• 8月15日
おはな

チェックワンファストを使うとはっきり分かると思います😊それか数日経ってからもう一度試してみてください♪私も生理2日目くらいだとうっすらで判断できなくて、チェックワンファストを急いで買いに行きました!

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!チェックワンファストはすぐ分かるやつなんですか??😳😳まだまだ無知なもので😞すみません💦

• 8月15日
おはな

生理予定日当日に判定ができます😊ぜひ調べてみてください♪

• ぴょん

ぴょん

分かりました!!ありがとうございます😆

• 8月15日