最近の「おかあさんといっしょ」がどうなっているのか、娘が騒いで困っています。面白い部分もあるのですが、違うようです。
なんでここ最近おかあさんといっしょ
こんな感じなの?
おにいさんたちの素みれて
わたしてきには面白いけど
ムスメが ちーがーうぅ~~~~~ って
騒ぐんですよねぇ…🤦
- かぼす🍊(6歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
夏休みとか正月とか、特別なときはこんな感じですよ😭
ゴメス
確かに子どもたちにはつまらないかもしれないですね(笑)
うちの娘もおやつタイムになってしまっています😁
-
かぼす🍊
返事遅くなってすみせん😭
やっぱりおやつタイムに
なりますよね🤣
楽しんで見てる子どもはいるのか…- 8月16日
アンマ
いつものスタジオがいいですよね😅
-
かぼす🍊
お返事遅くなってすみません😭
もうそのひとことにつきます(笑)- 8月16日
かぼす🍊
遅れてすみません😭
たしかにお正月のときに
こういうの見たことあるかも…
なんでなんですかね?(笑)
退会ユーザー
普段通りでいいのにと思いますよね笑