※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
妊娠・出産

つわりでつらい状況。体調が悪くて家事や子育てがままならない。旦那も理解してくれるが、つわりが早く終わることを願っている。

吐きはしないけど常にムカムカ気持ち悪く、空腹になったり嫌な臭いで嗚咽する

上の子のお世話がしんどい。トイレトレーニングの真っ最中だからトイレが辛い。

体がだるくて重くて1ミリも動きたくない

何もできない自分が情けなくて、旦那に申し訳ない。

もっと上の子と遊んであげたいし、ご飯だってちゃんと作ってあげたいのに体が動かない。

こんな私な旦那も理解してくれながらも少し呆れてる

早くつわり終わらないかな

コメント

sig

同じくです‼︎
まだ病院へ行ってないのですが、多分6週目です。もう悪阻があって、シンドイシンドイ💦

吐きはしないけど、常に乗り物酔い気分でスッキリせず。
上の子も2歳過ぎで、お出掛け大好きなので、毎日申し訳ないですよね。ご飯が一番辛くって…。

まだ始まったばかりなのに、悪阻中、頑張れるかな…。