※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マクロファージ
ファッション・コスメ

うねって広がる髪ってストレートパーマで少しはまとまるんですかね?縮毛…

うねって広がる髪ってストレートパーマで少しはまとまるんですかね??
縮毛矯正ではなくストレートパーマです💦

コメント

ちゃむ

髪質にもよりますし、お店の技術、値段とかでも変わります🤔

なみ☆

うねるのはクセの一種なので、縮毛矯正の方がおさまると思います。
状態を見てないので断言はできませんが。

Mackey

私かなりクセ毛ですが、ストレートパーマはさほど効果ありません💦扱いやすく…なりません😭😭😭

でもそれぞれの毛質や、美容室にもよると思います。

縮毛矯正は今はやっていませんが、以前やった時は…効果絶大でした!憧れのサラサラヘアになりました!ただ、美容室によっては不自然な仕上がりになるところもあるようなので、縮毛矯正の口コミなんかをチェックしないとですが。

yun

私も天パなんですが
縮毛矯正の方が長持ちするしいいと思います👍

ももか

私も癖毛ですが、ストレートパーマするなら、縮毛矯正した方がいいですよ。

もも

わたしは癖っ毛でうねるのが悩みだったんですが、ストレートパーマですごく落ち着きました!シャンプー後もサラサラで今まではもっさりだったんですが、やっと落ち着きました♡

あすか

ストレートパーマというのは、パーマをかけた人が落としたい時にするものであって、癖毛の人がするものではないのだそうです。余計髪の毛を痛めてしまうみたいですよ😣💨

kamino

髪固いですか?固いなら縮毛のがいいですが
普通から柔らか目ならストパーでいいかと✨
美容師です✨

• マクロファージ

マクロファージ

柔らかいです!ありがとうございます🎵

• 8月15日