※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日から入院で明後日 帝王切開で出産予定です!今日の夜は旦那と2人で外…

明日から入院で明後日 帝王切開で出産予定です!

今日の夜は旦那と2人で外食しようと思ってます😊
大げさだけど、最後のデート?でしょうか😂

焼き肉もいいしお寿司もいいし、出産の恐怖に勝つ!ってことでトンカツもいいなぁって思ってます(笑)
でもわたしは安いから全然サイゼリヤとかでもいいなあって感じです😂😂

なかなか決まらない!どこがいいですかね〜!これ以外でも全然いいです!

コメント

みーち♡

焼肉行けなくなるので焼肉が良いです♡

• ママリ

ママリ

ゆっくり焼肉は赤ちゃんいたらなかなかできないですもんね〜😭😭旦那も焼肉推してきます!(笑)

• 8月15日
お盆ちゃん

焼肉もいいですし、産後はおそらく行けなくなるコース料理もいいと思います✨

明日入院前に食事が取れるならカフェなどで食事も私ならしちゃいます笑

頑張ってくださいね💕
私も緊急でしたが帝王切開でした😊

• ママリ

ママリ

コース料理いいですね!😊💖💖

スタバの新作の抹茶が飲みたくて明日入院前に行こうかなって思ってたところです!😂😂

ありがとうございます(;_;)!!めちゃめちゃ怖いんですけど、頑張ります!!(;_;)

• 8月15日
かな

こんにちは☺️
二人の時は結構色んな所に外食してたのですが、子供が産まれてからは行けるお店が限られてきました😅赤ちゃん連れで外食って泣いたらどうしようとかビビって中々勇気が出ず、外食し始めたのは5ヶ月になってからです😅
居酒屋とか(煙草が気になって💦)、座敷がないお店は🆖だったり😂
なので、おっしゃるようにお寿司とかいいですね😆生まれてから三人でサイゼリヤ行くことももちろん出来ると思いますが、kさんかご主人がどっちかが赤ちゃんを抱っこしておかないといけないかもで二人同時に食事は難しいかも…です😅

個人的におすすめはホテルのバイキングですが(笑)✨✨✨✨

素敵なデートになりますように😄
そして、もうすぐ赤ちゃんに会えますね~🤗とってもとってもかわいいですよ😆元気な赤ちゃんが生まれますように~🤗

• ママリ

ママリ

やっぱり赤ちゃんいるとなかなかゆっくり食事っていうのは難しいですよね(;_;)寝ててくれても、いつ泣き出すか気にしながらになっちゃうし、、💦💦

お寿司は私の大好物なので出産前に食べておきたいなーって感じです😊💖

ホテルのバイキングいいですよね〜!もっとはやく計画して予約しておけばよかったと思います(;_;)

ありがとうございます!!頑張ります😭💦💞

• 8月15日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

焼き肉食べたいー😊私なら焼き肉行きます(笑)

• ママリ

ママリ

焼き肉いいですよね😊💖旦那は焼き肉がいいそうです😂😂

• 8月15日
あ~ちゃん

じゃあ焼き肉で‼️(笑)美味しいですよね‼️焼き肉!

• ママリ

ママリ

はい😊わたしも焼き肉大好きです!行くとテンションあがります!(笑)

• 8月15日