※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

もう少しで7ヶ月に入ります。お腹も少しづつ目立ち始め、普段着ていた洋…

もう少しで7ヶ月に入ります。お腹も少しづつ目立ち始め、普段着ていた洋服が窮屈に感じてきました。だからといってマタニティ服を買うのがもったいなく💦シンプルで安い洋服で乗り切りたいなーと思っているんですが、おすすめの服屋さんはありますか??GU、UNIQLOらへんでしょうか??ネットでも構わないので教えて下さい😄

コメント

kiまま

gu UNIQLOのXLサイズを着てましたよー😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普段はエムサイズぐらいなんですが、ウエストがゴムでもそのぐらい大きいのを買ったほうが良さそうですか??12月予定日で、夏物はM〜L、秋冬はL〜LLって感じでしょうか??

    • 8月15日
あお

私は上は旦那の無地Tシャツ来て、下はデニムにつけるアジャスターで乗りきりましたよ😃出掛ける時用はお腹回りがゆったりしてる物をUNIQLOかGUで探して来てました🎵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    職場の制服もキツくって、アジャスター、気になっていました!!結構大きくなっても大丈夫なかんじですか??

    • 8月15日
kiまま

わたしも普段SからMでしたが、試着したら下はXLでした😅
お腹の出かたにもよるのかもしれないですが、わたしは前にとんがって出ていたのXLでちょうどよかったですよ!
試着してみてはどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりウエストゴムでもサイズは大きいの買わなきゃですよね💦ありがとうございました😄!!

    • 8月15日
ぎんむつ

お腹大きくなり始めてからは授乳用のワンピース着てました!
昼夜関係なく5着を着まわしてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授乳用、買う決断が出来ず💦けど今後を考えたらきっと楽ですよね😄

    • 8月15日
  • ぎんむつ

    ぎんむつ

    産後授乳服楽ですよー!
    私はQoo10で韓国のショップで可愛いデザインのワンピースを1枚1500〜2000円くらいで買いました!
    胸が大きくなってユニクロのブラトップ付きのパジャマ買いましたが産後全く着てないのでユニクロ安かったけど失敗したー!と思いました!

    • 8月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安いですね!!!調べてみます😍
    そしてUNIQLOにブラトップ付きのパジャマなんてあるんですね!知りませんでした!

    • 8月16日
deleted user

よくイオンとかに入ってるr.p.sというお店で服買ってました✨だぼっとした服を選んで、産後もきられるようにしてました🎵安いのでオススメです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    探してみます!!ありがとうございます😄

    • 8月15日
nono

はじめまして^^

私はアジャスターが合わなくて、ほぼワンピースで乗り切っていますよ!
パンツもXLとか買っても、産後履かないの勿体無いからやめなと旦那さんに言われて、旦那さんのパンツを借りるか、産後でも着れそうなオールインワンとかを買ってます!

先日イオン内のグリーンパークスで値下げ価格からの更に20%オフのタイムセールをしていたので、まとめ買いしちゃいました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    XL、たしかにもったいないんですよねー😅職場のパンツが履けなくなってきているので、それだけアジャスターにして、ほかはワンピースが良さそうですね!主人の服も借りれそうなのないか見てみます!!

    • 8月15日
双子ママ

ユニクロでいつもよりワンサイズ上のワンピなど買ってのりきろうと思ってます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    双子ちゃんだとお腹も大きいですもんねーー!やはりワンピースが楽ちんでいいですよね😄

    • 8月15日
maa

GUのワンピース色違いで買って着回してました(笑)
普通のサイズでも余裕でした。
産後は着れないですが安いので気にしてないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    GU、見に行ってみます😄!安けりゃ着れなくなっても躊躇わなくてすみそうです!

    • 8月15日
りっちゃん

基本ネットでマタニティ服を購入しています。確かにマタニティ用をわざわざ購入するのは勿体無い感じがしますよねー。私は最近はメルカリとかもチェックしています!新品未使用品とか案外多く出品されていますよ🤗産後の事を考えると上は授乳服の方が楽な場合もありますし、元を取るつもりで早めに購入して着慣れておこうかなーという感じです😆ワンピースはとにかく楽なので良いですよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    授乳服、買う決断がなかなかつかなくて💦けど、産後はあったほうが楽ですよね!

    • 8月15日
🌈虹ママ

授乳服買ってましたが、母乳があまりでなくて2ヶ月のころには完ミになったので使わなかったです(^^;
ボトムは骨盤がなかなか戻らなかったので1枚くらいはあっていいと思います。
わたしは無印良品のマタニティーデニム買いました。
普通のサイズ大きいのはだぼだぼして見た目が好きじゃなくて、無印のならスキニーで綺麗に着れます☆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!!授乳服は産まれて必要そうなら買おうと思います!!
    デニムは一着買ってみます✨ありがとうございました😍

    • 8月16日