※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

母乳実感Sサイズで授乳中。Mサイズにするか、練習させるか悩んでいます。どうしますか?

寝てるとき120を15分
起きてるとき調子いいとき10分で110くらい
基本は休み休み2-3回で160を調子よいと30分くらい、基本1時間近く。

母乳実感Sサイズで。

Mにすると70を3分くらい(10-20ミリ溢れてる?)
途中から嫌がりくわえなくなる

みなさんならサイズアップしますか?
Mの練習させますか?どのような方法ですか?
外では吐くリスクもあるので、Sサイズで家でMサイズ?
ずっと、Sサイズ?
みなさんならどうするか教えてください。

コメント

いーちゃん

私は月齢ごとにサイズアップさせてます!
今はMサイズです!

しゅうまい

もう少しSサイズでいいような気がします!
私なら、今よりまだ時間がかかるようになって、Mサイズで溢れないようになってからの、サイズアップにしますかね😊

rairii

母乳寄りの混合ですけど、母乳もある日突然ぶしゃあー!と出るようになって最初は戸惑いますけど日々不慣れなのを筋トレ兼ねて慣れてってぐんぐん飲めるようになるから、私ならお家ではMサイズで慣れさせるようにしていきますかねー!

かなこ

吸う力が強くなって乳首減っこんでませんか?
6ヶ月だとMでもいい気がするんですが。
出なくなると怒りますよ。
母乳もそうですけど。

うちは1ヶ月のときにサイズあっぷ1回して
いま4ヶ月なんですけど、とりあえずちゃんと飲んではいるので、
5ヶ月になって離乳食を開始したら
サイズアップ考えようかなと思っています。

みぃ

みなさま、まとめて返信申し訳ございません。

Mサイズトレーニングしようとおもいます!
アドバイスありがとうございました!