※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

あーストレス溜まる〜あと1週間も一緒なんて〜明日から義実家に泊まり…

あーストレス溜まる〜
あと1週間も一緒なんて〜

明日から義実家に泊まりは全然いいんだけど、

用意して早めに寝ようと思ってたら、娘と一緒にうたた寝してて
起きたら0時半

自分はビール呑みながら呑気にテレビ見て就寝


茶碗洗ってない
娘と自分の準備出来てない

奴は自分の準備だけして寝てる

準備は仕方ないにしろ、
気使って洗ってくれたって良くない?

しかも今日、実家でうちの兄がレンタカー借りにいくから、そこまで車で送ってくれたのはいいものの
兄はすぐ戻ってきたのに、奴は戻って来ず

兄は先に帰ってきて、
昼時になっても帰って来ず、
電話してみたら
釣具屋にいやがった

行くなら一言言えよ

帰ってきて、何で黙って行くわけ?
と問い詰めたら、
言ったら怒るしょとかいう始末

怒らねーよっていう

ホントに考え方が子ども
父親ではなく只の遊び相手
俺はよくやっていると思ってる
典型的なB型男
マイペースすぎる
文句言ったらすぐ不貞腐れるから面倒くさい


イライラが止まらない

ホントにどうにかして欲しい

結婚相手完全に間違えた

これはもう産後クライシスとかではなく、本気の嫌い

あー早く休み終わってくれー

正直この人と2人目とか考えたくない。。

コメント

紫

私も私の旦那もBです。

ですが、女のBより男のBの方が断然タチ悪いと思います。

大したことないのに、俺はよくやってる。
本当それわかります。。
デカイ子供ですよね。
気分屋すぎるし、面倒です。

休み苦痛ですよね。

毎日帰ってくんなって思ってます😂

私も心の底から結婚相手間違えたと思ってます。
よかったのは息子に会えたことだけです。

お金あったら離婚するのに。。っていつも思ってます😂

  • まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

    まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

    同じ人がいて良かった〜
    B型同士なんですね!
    私は一応A型なんで基本的合わない感じです

    別にB型を否定している訳ではないんですが。。

    当たり前のことを俺はよくやってる感出すのホントやめてほしい
    もう絶対他の男よりやってると勘違いしてるんですよね〜

    そうなんです!
    娘に会えたことだけ良かった!!

    成人したあとの離婚を視野に入れてます笑

    • 8月15日
  • 紫

    B型同士は本当最悪です😂笑

    私は逆にAの人の方が合うんですよね。
    友達とかAばかりです‼️

    あのナルシスト?
    自信過剰?
    な感じはなんなんですかね。
    B型男あるあるなのかな?って感じです。

    離婚したくても、家を買ってしまったので。。。
    出来ずにいます。
    宝くじ当たってくれたらよかったのに〜😭😭😭笑

    • 8月15日
  • まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

    まさきんぐʕ•ᴥ•ʔ

    確かにB型の女友達と仲良いです!笑

    ホント何なんですかね?

    うちも宝くじ見ましたが当たってませんでした😭
    娘のことを考えると、離婚出来ないですよね〜

    • 8月15日
  • 紫

    やっぱりですか?😂❤️

    同じB型なのに全然理解できません。。

    宝くじ当たって欲しかったですよね😂

    なかなか難しいですよね。。

    • 8月15日