※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

10月に沖縄旅行を考えています。ホテルについて教えてください!ホテルは…

10月に沖縄旅行を考えています。ホテルについて教えてください!
ホテルは沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパが値段的にも場所的にも候補なのですが、口コミを見ると掃除がされてないとかあって、宿泊されたことがある方実際どうなのか教えてほしいです🙇‍♂️
カフーリゾートは高いけど部屋が魅力的でかりゆしがあんまりにも評判良くなさそうだったらカフーリゾートにしようかなと思っています。いいところやわるいところ子供の対応など気になります!!

コメント

らんらん

3年前に泊まりましたが、その時は掃除されてて綺麗でしたし安いのにとても満足するホテルでしたよ😊

• ままり

ままり

そう聞いて安心しました☺️
    ちなみにお部屋はどのタイプに泊まりましたか?オーシャンビューとそうじゃないところがあるみたいできになります!

• 8月14日
  • らんらん

らんらん

3年前なのでタイプは忘れましたが海を見た記憶がないので多分見えないところへ泊まったのだと思います😊
    今年沖縄行った時はANAインターコンチネンタル万座ビーチホテルに泊まりましたが凄く綺麗でしたよ😳💓

• 8月15日
  • ままり

ままり

海が見えない部屋は現実的な家とかスーパーとかみえるんでしょうか?
    よく沖縄いかれるんですね😍
    他のホテルの情報もたすかります🙇‍♂️💓

• 8月15日
夏色☆

今月9〜11日とカフーリゾートに泊まってました✨

私は5年くらい前の独身時代にカフーリゾートに泊まって、とても気に入って他に選択肢は無かったのですが😅

子連れでのカフーリゾートは部屋も広く、食事もルームサービスが気軽に利用できたし良かったのです😊

今回の旅行でカフーリゾートのプールはうちの子には深い&ただのプールだけで滑り台等なかったので、すぐ近くのリザンシーパークへプールとビーチに入りに行きましたが、このホテルも良さそうだなぁと思いました!

• ままり

ままり

やっぱりカフーリゾートは魅力的ですね😍
    パンフレット見たときダントツでここがいい!っておもいました!!!
    プールが気に入らなくても他にいける距離っていいですね!
    予算があれば即決なのに😭

• 8月15日
  • 夏色☆

夏色☆

うちはもう3歳になるので気軽にプールに入りに行けたり、ゲームセンターもあるリザンシーパークも良かったかなーと思いましたが、まだ歩く前のお子さんにはカフーリゾートはとても良いと思います✨

部屋は靴を脱いであがるタイプだし、ベビーグッズもレンタルできたり、部屋のお風呂もユニットバスではないので😊

あちこち観光ではなく、ホテルである程度ゆっくりする時間も取るならホテルのお部屋の快適さは大事かと思います😋

• 8月15日
  • ままり

ままり

10月には8ヶ月できっとハイハイもしてるので靴を脱いで上がるタイプは嬉しいです💓
    3泊するのでゆっくりする時間が多いしもう一度予算とにらめっこして考えてみます😊

• 8月15日
ちぃ

沖縄人です!カフーリゾートめっちゃ好きです!2人で泊まったんですが、部屋広いしベッド4つあったし←なぜ?笑
あと、部屋で遊べるジェンガや、アメニティも豊富でした!
ご飯も朝食も美味しかったですよ!
あと、全部オーシャンビューだったかな?
ベランダからの海が最高で15時から夕日が沈むまで、涼みながらシャンパン飲んだりしてました😂😂
沖縄人ですが、絶対また泊まりたい!

• ままり

ままり

ベッドの使い道にも困りますね(笑)
    沖縄のかたでも人気とは最高のホテルですね💓かなりカフーリゾートに傾いてきました〜🙄

• 8月15日
  • ちぃ

ちぃ

私結構、リゾートホテル泊まるの好きで😂😂那覇住まいなので、中部北部はよく行きます!その中での1番です❣️

• 8月16日