※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
子育て・グッズ

子供の前で携帯をいじることは避けるべきですか?どのくらいやっていますか?アプリのゲームはやっていますか?

1歳半ぐらいの子がいるママさん。

子供の前で携帯いじりますか?(゜_゜)
どのくらい携帯いじってますか?

またアプリのゲームとかやってますか?

コメント

ynmama

ラインが鳴った時や
調べ物する時はいじりますが
基本的には触っていません☺️
ゲームなんてもってのほか。
子供が寝たらずっと動画見てますが☺️

rinka.

LINEの返事したりしますがゲームはしません!
基本起きてる時は触らないです(><)触っても取られるので(笑)
寝てからゆっくり映画とか見ます✌️

すいか

基本的にはいじりませんが、調べ物や、乗り換え案内や、買い物は携帯ですることが多いので、その時はささっといじります!でもそれも本当はしたくないです💦仕方ないですが💦ゲームする暇ないです💦

みは

最初は絶対いじらない!と決めてたけどいじっちゃってます😂
でもゲームしたり動画見たりはしないです。
SNS含む着信に返信したり、調べ物したり、カメラから写真送ったりです。
一応返信するときは、パパからメール来たよーとか、明日いくところの地図調べさせてねとか一言言います。

ケイトリン

ゲームは赤ちゃんの頃から、今でも考えられないです💦
寝てからはゲームしまくってますよ〜!

電話は出るし、用事のLINEは返します^_^♬
雑談系のLINEは子どもが寝てる間に返してます。

ma-ma☺︎

たま〜に子供が何かに夢中になっているときに携帯のゲームとかやってしまいますが、携帯持ってることに気付くとすぐに携帯を取られて子供のオモチャになるので、基本誰かと大事な連絡のやりとりとかしているとき以外は一緒にいるときはあまり触らないようにしています😅

はじめてのママリ🔰

LINEや電話、調べ物するとき、息子の写真や動画を撮るとき以外は基本触ってないです!アプリはやってません☺︎

ねこ娘

以前はツムツムにめちゃくちゃハマっていてずっとしてましたが、妊娠を機にツム断しました😅

すけ

回答ありがとうございました(≧▽≦)