※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

お盆休み中 江ノ島水族館いったかたいますか?道路の混み具合、水族館の…

お盆休み中 江ノ島水族館いったかたいますか?

道路の混み具合、水族館の混み具合どうでしたか?

コメント

ママ

すみません、お盆休み中ではないのですが、年パスもっていてよく行っていた者です!

普通の土日ってだけでも、駐車場は満車で停められなくて断念して帰ったことあります(;ω;)

なので、お盆休み中だと尚更かなと思います!江ノ島自体がかなり人混みです(°_°)

• まめ

まめ

朝早く出発したので、駐車場も7時からと同時に停めることができ、砂浜で少し遊んで水族館のチケットを、かって水族館を午前中楽しみ、お昼前には出発したのでランチも美味しいところでopenと同時に入ることができました。

コメントありがとうございます😋

• 8月15日
  • ママ

ママ

早起きしてプランも素晴らしい!!楽しめて良かったですね(*^^*)

• 8月15日
あみさ

地元住人の友達が昨日行ったって言ってましたが、裏道駆使したのに1時間半かかったって言ってました😱
通常なら20分前後の距離なのですが😅
水族館自体の混み具合は詳しく聞いてませんがめちゃくちゃ疲れたけど楽しめたとのことです☺️

• まめ

まめ

朝早く出発したので、駐車場も7時からopenのところに停めることができ、砂浜で少し遊んで水族館のチケットを、かって水族館を午前中楽しみ、お昼ご飯もopenと同時に美味しいお店でいただくことができました!

• 8月15日
  • まめ

まめ

コメントありがとうございます😋

• 8月15日