※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
子育て・グッズ

出産祝いで喜んだものは何でしょうか?明日買いに行くので、意見をお願いします。相手はお兄ちゃんがいて妹ちゃんが生まれました。知り合いはPGガーゼの肌着やぬいぐるみをあげたそうです。被らないものが希望です。

出産祝いで貰って嬉しかったものはなんですか😊❓
明日買いに行くので、意見お願いしマース✨
ちなみに相手はお兄ちゃんがいて妹ちゃんが生まれました😳
知り合いはPGガーゼの肌着やぬいぐるみをあげたみたいです😊
被らないようなもの希望です💕✨

コメント

ぁ

スタイは絶対使うのでブランドもののスタイは嬉しかったです♡ᵕ̈*⑅୨୧

ゆなーん

妹が産まれたなら女の子らしい物がいいなぁー!着回しできるけど、女の子だし、フリフリとか花柄とか、ざ!おんなのこ!のスタイでも、靴下でもいいと思う!あーー女の子ほしーーいー!!

お尻拭きウォーマー嬉しかったです!
でもお兄ちゃんがいるなら持ってるかもしれないですね😂
あとはやっぱりブランド物のロンパースとかスタイですかね!自分では高くて手を出そうと思えないので😳

マユラ

マールマールのスタイはあげて喜んでもらえました😊
そして、自分の娘にも使いましたが、使いやすくて良かったですよ😁

ねこ娘

やっぱり消耗品がなんだかんだで1番助かったし嬉しかったです(笑)
お尻拭きとかミルクとかオムツとか…
中々買いに出れないし😅

mom

フード付きバスタオルはもらって嬉しい!!

かぼちゃ

マールマールのかわいいスタイですかね💕
あとやっぱりオムツなどの消耗品は一番実用的でうれしいです!
新生児サイズは沢山いただけるので、Sサイズをいただいた時は気が効くな〜と思いました!笑
新生児サイズなんてあっという間ですもんね!

maa

トイザらスのギフトカードです♥
好きな物買えるし、出産祝いとかかぶりやすいのでギフトカードは嬉しかったです✨

チェリー

自分ではなかなか手が出せないブランドもののスタイや靴下もらえて私は嬉しかったです😆
あとは超大判のガーゼのバスタオルが使いやすくて良かったです

お米はもちもち派

エイデンアンドアネイのおくるみセットです!
柄はカワイイし、色々使えますし、長い間使えるので冬以外はずっと使ってます!

maho

皆さんと同じくですが、ちょっとお高いロンパースとかスタイは嬉しかったです!
あとオムツとお尻拭きは絶対に使うので助かりました♡
お兄ちゃんがいるとのことなので既に手持ちがあって微妙かもしれませんが、絵本とかアニバーサリータオルも嬉しかったです!!

まま

marlmarlとファミリアのものは誰にあげても喜ばれます!
あとはadenandanaisのおくるみは頂いのですがかなり重宝してます😃

ちぇる

話が少しずれてしまいますが、私の知り合いで、2人目が産まれたとき、上のお姉ちゃんにも、お姉ちゃんになっておめでとう!という意味でプレゼントをもらったみたいで、凄く嬉しかったという話を聞きました(^^)

(´・ω・`)

皆さんコメントありがとうございます😊💕
マールマールのスタイが近場にあって無事に購入出来ました💓