コメント
ベアーズチョコ
ギャン泣きされたら焦りますよね´д` ;でも少し泣かせたままでも大丈夫ですよ!意外にそのまま寝かせて放っておいても泣き止むこともあるし!
無理に泣き止ませないと〜って思うとしんどくないですか?(´・_・`)
一日一日、赤ちゃんも成長していってますよ^_^大丈夫大丈夫!
日々試行錯誤です!バウンサーに乗せてみたりおくるみで巻いてみたりと、いろいろ試してみるのもいいかもです^_^
トマト大好き❤
分かりますっ!!
大泣きされるのが怖くなってしまいまた今日も…。なんて思うと胸騒ぎとかもしてしまったりします。
寝顔を見るとホントに可愛いんですがギャン泣きされて泣き止まないとどうしたらいいのか…。
赤ちゃん用語が分かるようになりたい…。
-
ばばび
同じ月齢!そして我が家も夫婦ともに11月産まれ!そしてそして私もトマト大好きです!(笑)
本当に赤ちゃん語分かるようになりたいです…。゚(゚´ω`゚)゚。 泣き方で分かるようになるよーとか言われるけど未だに分かりません。
一緒にがんばりましょー😭😭😭- 12月9日
退会ユーザー
わかります!
私もまだ余裕がなく、旦那の頑張ってって言葉に追い詰められてましたが何を頑張るのかわからないと言って言うのやめてもらいました。
そして毎回泣き止ませようと思わなくてもいいと思いますよ!
私も寝かせ、泣かせたままにしてしまうこともあります、そのうち勝手に寝てくれることもあるので。
なので自分のペースでいいんですよ!
-
ばばび
同じ月齢のママさん!コメントありがとうございます😭😭😭
私も頑張ってって言われて、それ余計プレッシャーになるから!って言い返してしまった…|ω・`)
本当に泣かせたままでいいのかとおもってましたが、そう言ってくださると安心します😭マイペースに行こうと思います!- 12月9日
ばばび
ベアさん。゚(゚´ω`゚)゚。いつもコメントありがとうございます!
前は泣かせておけばいいって思ってたんですが、泣きすぎてチアノーゼとか痙攣とかなるって聞いて心配になり…。見てれば大丈夫だとは思うんですけど、それで余計泣き声に反応してパンクするようになっちゃいました😭
今日もしんどくなるかなーと思ってたけど、さっきベッド寝かせてメリー動かしてたら一人で手ジタバタして遊んでくれてて、成長してるんだなあと感じました😭色々試行錯誤しながら肝っ玉母ちゃん目指そうと思います😭