※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲
子育て・グッズ

メリーズ、ムーニー、グーンのSサイズで一番大きいのは?Mサイズだったら一番小さいのは?教えてください。

メリーズ、ムーニー、グーンのパンツタイプSサイズで一番サイズ感の大きいのはどれですか?
またMサイズだったら一番サイズ感の小さいものはどれですか?
ご存知の方おられましたら教えてください♡

コメント

大きさはムーニー、メリーズ、グーンの順に大きいみたいですよ♡

• 食欲

食欲

ありがとうございます!
    参考になりました♡

• 12月9日
けろりんぱ

ムーニーにはMの前に「ハイハイ」がありますよ☆
ウエストはSと同じくらいで、ふとももがゆったりです( ´ ▽ ` )ノ

• 食欲

食欲

はいはい!!知りませんでしたー‼️先ほどドラッグストアでサンプル見てきました♡
    今グーンのS使ってて太ももに跡がつくのでつぎはムーニーのはいはいにします!!
    ありがとうございます*\(^o^)/*

• 12月9日
reito

ムーニーが一番大きいと思いました。

• 食欲

食欲

参考になりました♡ありがとうございます(#^.^#)

• 12月9日
∞まぁみん∞

メリーズかグーンですかね。
グーンが気持ち大きいかなと感じてますが、パンパは小さめに感じました。
お尻の部分が長くて大きく見えるので見た目があまり好きではなかったです。
ゲンキというメーカーはグーンと同じくらいの肌触りでティッシュメーカーだけあって安いて質はいいですよ。

• 食欲

食欲

ありがとうございます(#^.^#)
    パンパースは試供品もらったんですが、やはり私も長く感じてあまり好きではないです。
    参考になりました、ありがとうございます♡

• 12月9日