※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子が風邪で、病院で薬をもらい10日分飲んでいた。最近は良くなってきたが、少しゆるいウンチが出た。明日予防接種があるが受けるべきか悩んでいる。

もうちょっとで生後4ヶ月になる男の子のママです。
7月31日に発熱して一日で下がりました。
次の日から咳と鼻づまりと鼻水が出始め病院に行き風邪と診断。
薬を処方されて10日分飲んでいました。
もうだいぶ良くなってきたと思ったのですが昨日1回だけ少しゆるいウンチをしてその後は普通の便に戻りました。
明日予防接種があります。
みなさんなら受けますか?延期しますか?

コメント

d.m.s.m

私は受けちゃいますね💦
というか、大体小児科で打っちゃって大丈夫だよ~と言われるので、その流れで打ってます😂

deleted user

私が行ってる病院では、薬飲み終わって1週間空けないと打たせてもらえません💦
予防接種する病院に電話して聞いてみた方がいいと思います!