※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠後、辛いものが食べたくなり、男の子かもしれないと言われました。

妊娠して食べづわりが終わってから毎日のように辛いものが食べたくなって食べてます!
元々辛いものは好きだったんですが異常なくらい辛いもの好きになりました😅
毎日のように中本に行きたくなって2日に1回に抑えてます😱

昨日fmc東京のクリニックの院長に男の可能性高いと言われたのですが、(その先生だと性別ほぼ当たるらしいです)男の子だと辛いもの食べたくなるんですかね🤔

コメント

maa

私は二人とも男の子ですが辛いものは食べたくなりません(>_<)

• いちご

いちご

ジンクスであったんですがあくまでもジンクスですかね😂

• 8月14日

悪阻中、夜中にお肉や辛いものが食べたくて泣いてしまったことがあります(笑)
男の子です☺️

• いちご

いちご

やっぱり食事も関係ありそうですね😍

私の周りは女の子が多いんですが、皆甘いもの食べたくなると言ってました😋💓

私も毎日辛いもの食べたい衝動にかられてます😭

• 8月14日
lilmom

回答になってませんが、辛いものは刺激がかかるので、できるだけ控えた方がいいですよ!!👀
とは言え、わたしも大の辛いもの好きなのですが、妊娠してからは普通のものを自分で調節して辛くしています!
最初から辛いのは少し心配なので( ; ; )笑
辛いもの好きは妊娠中我慢となるとすごく辛いですけどね。笑
我慢してストレスになってもなんなので、自分で調節して辛くするのが一番いいかと思います!

• いちご

いちご

心配して頂きありがとうございます(*^^*)💓

担当医から血圧が低いこと指摘されて、辛いもの食べて良いと言われて食べたらまさかの安定した数値で😂💓

とりあえず妊娠前に食べてたくらいは食べて良いと言われ続けちゃってます😅

母乳になると辛いものはダメと言われたので、いつもより控えつつ気をつけながら食べようと思います(*^^*)

• 8月14日
はな

私辛いものとステーキが
食べつわりで食べたくて食べたくて
めっちゃ食べてました😅

見事に男の子でした笑笑

• いちご

いちご

やっぱりそうなんですね😳💓
    ジンクスで男の子だと辛いもの食べたくなると書いてました😂
    私もお肉も食べたくなります😍

昨日行ったクリニックが有名な院長先生で性別も外れることがほとんどないらしく、男の子と聞いてやっぱりかと納得してしまいました🤣💓

• 8月14日
母ちゃん

妊娠中期頃か後期頃に
嫌でも少し血圧や
血糖値が高くなるので
中毒症ならないように
気をつけて下さいね😭

赤ちゃん授かれたのわ
嬉しいけど食べ物の
我慢わきついですもん
ねー💧笑

• いちご

いちご

ありがとうございます😌✨

元々お酒飲むので飲めなかったりお刺身大好きで全く食べなかったり辛いこともありますが、先生から言われたこと守って頑張ります(*^^*)❣️

• 8月14日
りん

私の母ですが私を妊娠中は
甘いものが食べたくて
菓子パンなどを食べてた、
弟を妊娠中は辛いものが
食べたくて味の濃いご飯が
好きだったと言ってました!
もしかしたら関係あるのかも
しれませんね〜☺️

• いちご

いちご

ジンクスでよく言われていてネットにもたくさん書いてました😍

医者に聞いたらあるかもねーとか笑いながら言ってましたが、初期は食べれるもの食べたほうがよいと聞きました😌💓✨

ジンクスとか見てるの楽しいです😋

• 8月14日