※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやちゃんmam
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんの睡眠時間についてです。1日10時間ぐらい寝ているが、起きていることも多い。夜は22時~6時は寝ているが、昼間は2時間ほどお昼寝する程度。この睡眠時間は普通ですか?

1ヶ月の子がいます!睡眠時間について質問です。1ヶ月ぐらいの子はたくさん寝るイメージなのですが、そうでもないのでしょうか?うちの子はたくさん寝るときもありますが、基本的には1日10時間寝るか寝ないかです。夜22時~6時はミルク以外は寝ていて、お昼寝2時間ぐらい。それ以外はちょこちょこ寝たりもしますが大体起きてます。睡眠時間はこんなものなのですか??あまり寝ていない気がして、、

コメント

あんず10944

1日14.15時間は寝てたと思います!
よく寝る子でした✴︎

睡眠時間はその子その子によって違うみたいです。
昼間も全然寝ない子もいます!
赤ちゃんは眠たかったらどんなに騒がしくても寝る、って聞いたので問題ないと思います♡

  • はやちゃんmam

    はやちゃんmam

    羨ましい(^o^)
    確かに寝てる時はうちの子はピンポンなったり犬が吠えても起きないです。

    • 12月9日
Sちゃん☆彡.。

うちは全然寝ませんでしたよ(笑)
私毎日二時間しか寝れませんでした(笑)

  • はやちゃんmam

    はやちゃんmam

    そんなに寝ないんですね!
    2時間で耐えられるなんて素晴らしいです!!

    • 12月9日
cocona

私の子も全く寝なくて、
その上よく泣くので
ほんと、なにもできないです(´×ω×`)

  • はやちゃんmam

    はやちゃんmam

    一緒ですね(;o;)
    夜は寝てくれて嬉しいけど、昼間もやることあるから寝て欲しいです(ToT)

    • 12月9日