※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

側から見てどう思うか教えてください!完母でやってきて、一時期産前より…

こんばんは^ ^
側から見てどう思うか教えてください!

完母でやってきて、一時期産前より4キロ痩せました!どんなに食べても太らないんで授乳パワーすごい!これをキープしよう!

…離乳食よく食べる子で、授乳が減る一方食欲変わらず。
今は卒乳してます。
はい…太りました…結局産前よりプラス2キロです…

そこで少し運動しようと思って、子供と一緒でも可能なのはお散歩かなーと。
ただ日中は暑いし、夕方からは夜ご飯作って、お風呂入れて、食べさせて寝かせてってバタバタです(>_<)

娘は5時半から6時くらいに起き、朝からフルパワー!
起きてから朝ご飯まで30分から1時間あるので、その間にベビーカーで朝散歩を考えました。
けどこれって側から見たら、朝から子供連れ回してるように見えるしどうなのかなーと。

皆さんの客観的な意見を聞かせて下さい!
(その間旦那に見ててもらうという意見は、とりあえずなしでお願いします)

コメント

どっと

あさ涼しい時間にお散歩してるんだなーって思います☺️

  • みいちゃん

    みいちゃん

    それぐらいにしか思われないなら、早速お散歩始めてみようと思います^ ^

    • 8月14日
ゆゆゆー

朝の散歩、すがすがしくてすてきじゃないですか!
朝に余裕があるのが羨ましい💕
朝に外に出るの好きです!今は2人いるとバタバタしてできませんけどね💦

  • みいちゃん

    みいちゃん

    1人だからこそできることですよね(>_<)起きてからご飯までダラダラ過ごしてたので、早速始めてみようと思います!

    • 8月14日
ちーちゃん♪!

私、してますよー!
私がしたいというよりも、息子が お散歩ー!って言うので🤣💦
涼しいし、いいですよ❤️

  • みいちゃん

    みいちゃん

    息子さんは歩くの楽しい時期ですよね!
    妊娠中なので、朝とは言えども暑い日続きますので、体調にお気を付け下さい(>_<)

    • 8月14日
れん

早朝散歩いいと思います‼︎
あとは、お子さんお昼寝中に自宅でDVDトレーニングいいんじゃないですか?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    早速お散歩始めてみようと思います^ ^
    ついつい一緒にお昼寝してしまい…笑
    気が向いた時に家で腹筋や腕立て、あとは娘が高い高い好きなので、高い高いスクワット?みたいなのしてますが、たまーにしかできてません…
    家での軽い筋トレも含め、まずは続けることを頑張ります!

    • 8月14日