※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M村
子育て・グッズ

息子がパパに懐いていて、最近私に対する態度が変わってきて困っています。どうしたらいいでしょうか?

息子がパパ大好きすぎて悲しいです😅
私の後追いはしないのにパパの後は追いかけます😂
基本的には平日パパはお風呂だけ一緒に入って、夜30分くらい2人でお散歩したりする位であとは私と一緒にいるのにパパにばっかりにこにこ笑いかけて、最近お世話がしんどくなってきて😰
一体何なんでしょう😩😩

コメント

ココチャン

男同士、何か感じるものがあるのかな⁉
もう少ししたらパパは眼中になく、ママのストーカーですよ😉

• M村

M村

そうなんですかね~😯
    パパが考える遊びは楽しいらしく2人で夫の部屋にこもって楽しそうにしてたりします😵
    ストーカーも困っちゃいますがこれはこれで寂しいですね😂

• 8月14日
にこにこ

今だけですよ😊👍
パパっ子の時に自分のやりたい事やっちゃいましょ♡

• M村

M村

ですね✨夫に預けて少し外出しても泣かないので助かってます😙

• 8月15日

我が子も最近パパっ子で私はもう
嬉しい限りです笑
ずーっとママ、ママで正直しんどかったし、主人もママっ子だと子供の世話も私任せになりがちだったので!
夫に息子は最近パパの方が好きって感じだけど、寂しい?って聞いて来ますが私は嬉しい!と答えてます笑

• M村

M村

確かに家に私と夫が居る時は大抵夫の方に行ってくれるので自分のやりたい事出来るし助かるんですが、お世話してるの私なのになー🙄なんだかなーと思ってしまって💦
    自分の時間もてて有難く思った方が良さそうですね😁💕

• 8月15日
お茶々

羨ましいです😂❤
男の子は、やっぱり、パパがしっかりしてると良いって聞くので、素敵なパパで安心ですね(*^^*)✨
うちは、遊び方がつまんないらしく使えませーん(笑)

• M村

M村

そうなんですね😲✨こんな息子なもんでパバも息子にメロメロで外でもイチャイチャするのはやめて欲しいですが良い夫を持ったと思うことにします😂

• 8月15日
SUN☆DAY

うちもめっちゃパパっ子です♡
もうそれはそれは嬉しいです(p*'∀`*q)
わたしは楽できて、旦那も楽しそうで、ママママ言われるよりわたし的に理想です☆

• M村

M村

そうですよね💦いつも一緒に居てママに依存されるのもきっとストレスですよね🤔
    有難くパパっ子になってもらうことにします♥笑

• 8月15日