※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

妊娠20週の初マタです。性別が分からず、エコー写真を見ても判断が難しいです。皆さんは女の子?男の子?

妊娠20週になります初マタです!
性別がまだ分からず、初めは女の子のような気がしてたんですが、エコー写真をよくよく見てみると男の子のような気もするし…(´〜`)
初めての赤ちゃんなので、そわそわしてしまってます(笑)
ネットで比べてみても全然分からず、足を思いっきり開いてるわけじゃないから難しいですかね⁇
皆さん女の子、男の子どっちだと思われますか?

コメント

母娘でキティラー

おちんちんらしきものが見えないので女の子の可能性高そうですね(*^^*)

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!女の子のママさんの意見ということで、そうなのかも!とドキドキしてきました(笑)

• 8月14日
ぺぺ

息子の時は🍄がはっきりだったので
このエコーは女の子に見えます(^^)

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!この位の足の開きでもどっちかっていうのは、なんとなく経験されてる方だと分かるのですね!ありがとうございます!

• 8月14日
ちゃん綾

男女両方のエコー持ってますが女の子だとおもいます!✨

隠れてない限り…笑

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!そうですよね〜隠れてる場合もありますもんね!(笑)
    どっちでも嬉しいんですけど、早くどっちか知りたくなってしまってそわそわしてます(^_^;)

• 8月14日
mii

女の子のような気がします♥️
早く確定貰えるといいですね😳

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!今のところ圧倒的に女の子の意見が多くてびっくりしました!先っちょの白いのがシンボルの先端なのかなとか思ってました(笑)
    次の検診で確定貰えるか楽しみです〜(^_^)

• 8月14日
ゆっぴー

私もこんな感じで、うーーん、息子の時とは違うけどなんかモッコリしてる(笑)気がするし、でもはっきりついてはいないしなーーーと思ってたら、後に女の子確定しました✌(´>ω<`)✌

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!やはり、女の子は確定されるの遅いものなんですね!私は初めてなので、全部が男の子のシンボルに見えてます(笑)
    ゆっぴーさんも元気な赤ちゃん産んで下さいね〜(^_^)

• 8月14日
☆綾君ママ☆

男の子ですね、うちも男の子です

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!おっ男の子に見えますか!?足がすごく開いてるわけじゃないので隠れてるだけなのかな〜って感じもしますしね!楽しみです!

• 8月15日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

男の子ならいいですね

• 8月16日
メリナ

私も現在20週目の双子妊娠です。14週目から一人の子が男の子と言われたがあと一人の子はお女の子っぽいと言われた。妊娠19週目時一人の子はちんちんがはっきり見えたが、あと一人は先生からからもまた次回の健診時決める。