※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

わざわざこんな時間に義実家いく?明日でよくない?近いんだからさ(笑)…

わざわざこんな時間に義実家いく?
明日でよくない?近いんだからさ(笑)
どうせぐちぐち言われてるんだろうな〜
娘連れてかんでって言ったらお前何様?って(笑)
都合いいよなほんと

コメント

あぴ

お前が何様って感じ✌︎('ω'✌︎ )!

• りん

りん

本当お前が何様?って感じです✌︎❤︎
    お盆休みストレス溜まりまくり✌︎

• 8月14日
  • あぴ

あぴ

せっかくの休みなのに、たまらんですね😂!

• 8月14日
  • りん

りん

たまりません(笑)
    早く普通の日に戻って欲しいです🤣
    その方が仲良く保てます✌︎❤︎

• 8月14日
  • あぴ

あぴ

それ、わかります(笑)(笑)。

• 8月14日
  • りん

りん

わかりますか(笑)
    連休のが疲れますね〜✌︎❤︎

• 8月14日
そよかか

キャーキャー!
私もそれでこれから愚痴ろうかと思ってたとこです🤣!!
うちの場合は、旦那にとっての祖母・息子にとっては曾祖母のお家へです💦
毎年恒例で、旦那の家はお盆に車5分の距離の義母実家(祖母)の家へお泊まりにいくんです😥
なんでこの距離で!?ですよね💦
結婚した今も「お盆は行くもの」となってて、息子産まれた今年も毎日ご飯食べに行くと言ってて、説得して1日ご飯食べに行くとなったのに、さっき「行かない?」と。え?今日いくの?明日じゃダメ?と聞いたら「え、明日は行かない?」と。…話違うー🤣🤣

で、今日は1回お出掛けしてて炎天下に10分くらい居たので、またチャイルドシート乗せて出掛けてってのが息子可哀想だから、それに私もお腹痛い(産後の便秘)し頭痛い(偏頭痛持ち)から明日で。と言ったら「私も息子も行かないと意味ない」と怒って😒
それでも私は、明日でーと言ったら何も言わずに財布もって出掛けました( ̄ー ̄)
義家族とのLINEに「今から俺だけいくー」と言ってて…もう本当会話にならなくてムカつきすぎて、私の実家車で5時間ですが今から帰ってやろうかと思いましたよね🤣

書きなぐりごめんなさい🙏💦
けど、こんな時間に連れてけないですよね💦お風呂も済んでるしあとは寝るだけ授乳するだけなのに( ̄ー ̄)
お盆は旦那居て面倒ですが頑張りましょー🙈🙈

• りん

りん

同じ方が!!(笑)

うちも車で10分くらいの距離です!
    いつでも会えるんだからお盆がとかもはやどうでもいいです(笑)
    泊まりなんて論外です🤣
    今日?明日?とか行ける時行くから待っててよって感じですよね🤣

私も偏頭痛持ちなので頭痛いよく使います(笑)

あたしも今日行かないよと言ったら娘連れて行ってくるわって言って帰ってきません(笑)
    本当実家帰ったりたいですよね!

連休はイライラ止まりませんが、
    頑張りましょう🙋‍♀️💗

• 8月14日
  • そよかか

そよかか

それですそれです🤣!
    この距離でお盆がどーとか関係ない!お盆じゃなくても顔見せにこいとかあれこれ都合つけて会いにこいなのに「お盆」って帰省用語突きつけて…あんたのタイミングかもだけどこっちの都合やタイミングも考えろって思います🤣
    てか娘さんだけ連れてかれるの不安ですね💦
    うちの旦那の「息子連れてかないと意味ない」じゃないですけど、娘・息子居ないといけない帰省なんてあるんですかね🤣意味とか、見せもんじゃないんだけど!って感じです(笑)
    こっちは旦那側の家行ったら座ってられないのに、お前は酒飲んで座ってるだけだろーが!って思います(笑)

台風の時期の偏頭痛ツラくないですか?💦
    最近急に雨降りだしたりで気圧の変動なのか産後だからか、頭痛いなーって思う事増えてきてまして😥💦

早く娘さん帰ってきたらいいですね😢
    あ、旦那はゆっくりしてきやーって感じで🤣🤣

• 8月14日