お金・保険 川西市多田周辺にお住まいの方へ。火災保険に水災は入っていますか?風災や雪災の免責についても悩んでいます。地域の気候に合わせて検討中です。 川西市多田周辺でお住まいの方☆ 火災保険なんですが水災つけてますか? ハザードマップから外れてればいらないかなーとも思ってます。 あと風災、雪災で免責つけようか迷ってます。。。 台風が頻繁にくる、雪が積もるっていう地域ではないですか? 大阪市内より冬は寒いのかなー程度でどこまでかがわかりません😅 よろしくお願い致します✨ 最終更新:2018年8月14日 お気に入り 1 大阪市 川西市 火災保険 rii(10歳) コメント A.M 雪はそこまで積もりません😊 でも冬は寒いです😂💦 実家が多田ですが、伊丹から多田にかえるとすごく寒く感じます😵 この前の台風の時は川が溢れてたみたいです! 本当すごい大雨の時は川も溢れたりします! 8月14日 rii 雪はそこまで積もらないんですね。 雪、台風の心配があまりなければ免責つけて保険料安くしようかなと考えてます。 多田駅周辺や川近くは被害ありそうですね💦 引っ越し先は川より高い位置にありさらに家は高台なので浸水する心配はないかなと思ってます。 寒さは覚悟しときます😅笑 ありがとうございます✨ 8月14日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大阪市・大阪市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
rii
雪はそこまで積もらないんですね。
雪、台風の心配があまりなければ免責つけて保険料安くしようかなと考えてます。
多田駅周辺や川近くは被害ありそうですね💦
引っ越し先は川より高い位置にありさらに家は高台なので浸水する心配はないかなと思ってます。
寒さは覚悟しときます😅笑
ありがとうございます✨