※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
妊娠・出産

妊娠中、義父母の常識のなさに悩み、出産時は会いたくないとバースプランに記載。妊娠中のいじめにも苦しんでいます。

妊婦検診いってきました♡
またまた息子ちゃんBIGに…(笑)元気で何より♡
そして産黴出血もあるし子宮口も4センチ開いてるから陣痛待ちで自然分娩の方向になりました(。•̀ᴗ-)و ̑̑

行きは実家の弟が都合つけて送ってくれたけど…義父母の常識のなさに弟めっちゃキレてました💦とゆうのも…新盆が2件重なってるからそんなとこ行かれないと言われて…別にずっとついてろぢゃなく送り迎えぐらいするのが常識でしょと…身内に予定日前の妊婦がいたら抜けられるよねと…確かにそうですよね💦

だからバースプランにも陣痛、分娩、出産直後は義父母に会いたくないと希望をだし助産師さんたち了承ずみだから来ても会えません(笑)

妊娠中の何気ない言葉やされたことは忘れませんからーヾ(・ω・`*)

こんなにないがしろにされて産まれてから祖父母顔されても迷惑です!特に義母は妊娠中のいじめすごかったし…嫁いじめたってなんの利点もないですょー♡

コメント

ドキンちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪♪
私も義父母に陣痛中に来られ、産まれてからも義母にデリカシーないこと言われ、この前は義母、義理姉から最初に話す言葉は、ばぁばかな?と言われ、ますます嫌いになりました!!!
確かに嫁に嫌なことしたらなんの利点もないのにね~(*´∀`)-3

元気な赤ちゃん産まれますように!

• 尚姫

尚姫

もうちょいって願ってます♡楽しみですね♡

最悪ですよねー💦出産経験者ぢゃないの?って疑うぐらい酷いです!
    お盆で忙しいんだから切ってもらえばよかったのに…とか!

ホントになんのメリットもないし私介護士でしたが見るつもりないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 8月14日
げーまー

わたしも介護士ですー!
旦那と結婚する気時に他の兄弟結婚
する気ないから介護士ないと
いけないんだよ?と言われ、旦那のために
渋々、うんと言いましたが、
ほんとに嫌いです😂
出産の時は送ってくれたはいいけど、
病室でテレビ見たりゲームやったり…
分娩室いる間は廊下でずっと待ってて
痛くて叫んでる声も丸聞こえでした…
ほんと最悪だったし体調悪いのに
長居してました😭

もうすぐですね!
頑張ってください!!😆

• 尚姫

尚姫

うちも一人っ子の親だからみて当然がウザすぎます!
    無理ですね💦

ありがとうございます♡頑張ります♡

• 8月14日