※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアム周辺で和室の部屋があるホテルを探しています。上の子3歳と下の子1歳と一緒に泊まるため、添い乳が必要で、布団の部屋が希望です。

福岡県のアンパンマンミュージアムに行きたいと思うのですが、ホテルがベッドのお部屋しか見当たらなくて困ってます💦
行く時は上の子3歳、下の子1歳、上の子は今現在パパとは寝てくれなくてママがいいと言います。下の子は卒乳出来てなかったらきっと添い乳が必要なので一緒のベッドでないといけないかと思います。
出来れば…というより和室でお布団の部屋でないと泊まれないと思うのですが、アンパンマンミュージアム周辺にありますでしょうか…😰

コメント

mai-mai

少し離れますが、百道浜のヒルトンシーホークは和室ありますよ。

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

ありがとうございます!
    調べてみますm(_ _)m

• 8月14日
めろ🐰

博多駅の周辺にはいくつかあります!
グリーンホテル、クリオコートが駅から近くて和室があります!
アンパンマンミュージアムへは地下鉄で2駅(3分)、バスで10分(道路状況で実際はもう少しかかるかもしれませんが)くらいですし、博多駅周辺ならご飯やお買い物にも便利なので良いかと思いますよ!

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

詳しく教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
    調べてみます!

• 8月14日
tami10

レジデンスホテルというホテルは、1DKのマンションみたいでフローリングですが玄関で靴脱げてベッド+敷布団が敷けます!
ここのいいところはお風呂トイレ別なので浴槽と洗い場がちゃんとあるので、普通の家みたいにお風呂入れます。
あと1DKなのでキッチンもあり、脱衣所には洗濯機もあります笑
市内に何ヶ所かあるので近い場所探されてみてはいかがですか?^ ^