※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
お出かけ

1泊2日で大分に行きます。1日目は湯布院散策、2日目にサファリパークに…

1泊2日で大分に行きます。
1日目は湯布院散策、2日目にサファリパークに行きます。湯布院のおススメのお店やスポット、(夕方行くので、カフェやランチ以外で)、別府や大分市内でのおススメランチを教えてください😀とり天や関サバがやっぱりおすすめですか?

コメント

かやのしゃ

別府のとよ常というお店で食べたとり天が忘れられません❤

ダイ

私もそんなに詳しくないのでおススメのお店は紹介できなくて申し訳ない💦のですが、湯布院は夕方結構早めにどこのお店も閉まるイメージなので、散策するなら午前中とか昼から行った方が良い気がします〜😲

兄妹mama

やっぱり大分ですととり天、団子汁、関あじ・関さばが有名ですね🤩
小さいお子さんがいるようですので、そっち目線でのおすすめですと、、、
別府の彦兵衛というお店がキッズコーナー付きの小上がりの部屋が一室あります🙌人気なので電話予約必須です!とり天ランチ食べましたが美味しかったです😍
とよ常というお店は天丼が人気でして、2階にお座敷が3席くらい?あります👏

®️

別府は亀正って言うお寿司屋さんがおいしいです☺️