※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど子宮口は0cm。同じ経験の方、出産までの期間や早まる方法を教えてください。

今日健診でした。(37w1d)
1週間くらい前から粘膜栓があり、3日くらい前から前駆陣痛がちょくちょくあります。でも今日の健診では子宮口0cm…柔らかいけど開いてないと言われました。内診ぐりぐり痛かった…今のとこおしるしきてません。
同じような感じだった方、どのくらいで出産しましたか?
○w○dで、こんなことしたら早く生まれたよーっていうの教えて欲しいです( ˊᵕˋ )

コメント

deleted user

長女が同じような感じでした❗️前駆陣痛はあっても、検診の度に産まれる気配なしと言われてました。
ですが、予定日の早朝におしるしが始まり、翌日(40w1d)に産まれました。早く出てきて欲しかったので、夕方30分くらいのウォーキングや39wに1日1本オロナミンCを飲んでました‼️

  • 柑橘

    柑橘

    予定日過ぎてもいいくらいの気持ちで今まできてましたが、いざ正産期、前駆味わってもまだ開いてないと言われると焦ってしまって(笑)

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    焦る気持ちわかります☺️ただ、37週で子宮口も柔らかいとのことなので、遅れることはないなもですよ❗️お腹の下がりはどうですか⁉️

    • 8月14日
  • 柑橘

    柑橘

    全然下がってないと思います😂

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね😅
    無理のない程度に運動をしてもいいかもしれませんよ😊

    • 8月14日
reona

私も下の子の時そうでした!
柔らかいけど開いてないねー
なるべく動いたり,おっぱいマッサージしてねと言われました!
色々おっぱいマッサージや,ツボ押し
スクワット,腰回ししても何も効果なかったのですが,出産前日急に食欲が凄く,翌日の朝陣痛が来ました!

  • 柑橘

    柑橘

    効果なかったんですか( °-° )!

    • 8月14日