※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

babynubというものを知り、12w1dのエコーで無理かどうか相談したいです。

はじめまして☆最近、babynubというのを知りまして、もしかするとわかる方もいるのかなぁと思い、投稿させて頂きます(>_<)12w1dのエコーです。やはりこれでは無理ですかね(>_<)

コメント

あやち

女の子かな?と思いました💦
間違ってたらすいません💦

• まや

まや

さっそくのご回答、ほんと嬉しいです♥️ありがとうございます☆私が全くわからないのですがもしかするとわかる方がおられるのでは!と思い投稿してみました(>_<)元気で産まれて来てくれることを願うばかりでどちらでもいいのですが、やはり気になりまして(^_^;)

• 8月14日
  • あやち

あやち

私もわかるまではドキドキで、
    ママリに質問したりしていました笑
    楽しみですよね💓まやさんのお子さんも元気に生まれてきてくれますように✨✨

• 8月18日
  • まや

まや

ありがとうございます☆
    どっちでも~と思いながらもやっぱり気になりますよね( ̄▽ ̄;)
    検診間隔も長いので余計にですよね(>_<)
    一足先にあやちさんは出産ですね☆
    元気いっぱーいな赤ちゃんが生まれますように(^_-)☆

• 8月18日
ハッピー

女の子っぽいです。
ベビーナブ、素人だと判断難しいようなので参考程度で(^^)

• まや

まや

ご回答ありがとうございます♥️
    そうですよね(>_<)
    結構判断が難しいんですよね(>_<)
    でもこうやってもしかすると~なご回答頂けるととっても嬉しいです(^_-)
    ありがとうございました☆

• 8月18日