※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊活

卵管造影検査で両方詰まっていることが分かりました。足立病院の経験者いますか?

今日、卵管造影検査をしてきました。
結果、両方詰まっているそうです💔
京都の足立病院を紹介されたのですが、通ったことのある方いらっしゃいますか??

コメント

ショックですね😣😣😣

朱ねこ

足立病院に通ってました。
院長先生の中山先生に診てもらい、2回妊娠しましたが、2回とも流産でした。
今生理待ちなので、生理が来たらまた通います〜

• m.

m.

コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )!
    足立病院に通っておられたのですね✧*。
    お互いがんばりましょうね(^^)

• 8月17日
りんご

全然回答になっていませんが私も
両方詰まってました(T_T)
次の生理が来たら子宮鏡やります。

• m.

m.

コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )!ぼのぼのさんも両方詰まっておられたのですね(><)卵管のことは全く無知だったのでネットで調べまくっています( .. )

• 8月17日
AKO

足立病院通ってましたよ😊
私は同じように両卵菅閉塞で日赤で両卵菅切除して体外しかなくなったので足立を紹介されました✨
二人子どもを授かりましたが、二人とも一度の移植で妊娠できました😊
ただ、中山先生はとても人気で予約とっていても一時間半~二時間はかかります。

• m.

m.

コメントありがとうございます( ・ᴗ・ )!
    日赤からの紹介だとちゃんとした病院なのかなと安心しました( ᵕᴗᵕ )
    やっぱり中山先生は人気なのですね(><)早めに予約します!

• 8月17日