※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うざうざ
その他の疑問

朝晩、とても寒くなってきましたね(´д`|||)どなたかデロンギのオイルヒ…

朝晩、とても寒くなってきましたね(´д`|||)
どなたかデロンギのオイルヒーターをお持ちの方はいらっしゃいますかぁ?

乾燥せずお部屋全体を温めてくれて子供にも優しいと聞いて、買おうか迷っているのですが。
電気代がかかると聞いて迷っています。

お持ちの方で、メリット、デメリットなどがあったら教えて下さい(*´∇`*)

コメント

はーちゃん❤️

デロンギ持っています💖
乾燥しないし、危なくないのでオススメですが、買うなら大きいサイズじゃないと部屋全体を暖めるのはかなり時間がかかると思います😢私はケチって小さいのを買ったところ暖まりが悪く、暖房との併用になってしまいました💦あともし壊れた時にオイルヒーターだと処分が面倒な点はありますね‥横に傾けて運ぶことはできないので💧
デロンギもいいですが、シャープのプラズマクラスターシリーズの加湿機能のついたセラミックヒーターの方がうちでは大活躍でした❤️2万円くらいで暖かく湿度も保ててオススメです💓

• うざうざ

うざうざ

お返事ありがとうございます(*´∀`)

いろいろ、HP見てみると何畳分仕様とかあるみたいですね。
    小さめだとコンパクトでいいかなぁ~って思ってましたけど、温まる時間が遅いんですね...( ;∀;)

シャープのプラズマクラスターシリーズ、調べて見てみます♪♪
    とても参考になりました♥

• 12月9日
A⑅∙˚⋆

持ってます〜!
乾燥しないし、タイマーついているのでセットしておけば朝起きてポカポカです💕あとはお子さんがいるようなので本体に触っても熱くないことがメリットですかね🎵
デメリットは、ハイパワーで長時間使用すると電気代がかなりかかるってことです😭笑

• うざうざ

うざうざ

お返事、ありがとうございます(о´∀`о)

やっぱり、乾燥しなくていいんですねぇ~♪♪
    それに、子供が触っても安全って所は重視しちゃいますよね(*´∀`)♪

電気代、結構かかるのは主婦として痛いですがぁ...(´д`|||)
    でも、参考になりました♥

• 12月9日

脱衣所で使ってます(^ ^)
適した広さで使えば、ほわ〜んと暖かくて乾燥もしないので良いですよ。まったく寒くないです。
デメリットはすぐに暖かくならないことです!
暖かくしたい時間の30〜40分前につけとかないとダメですね(~_~;)
そのためにタイマーが付いてるんですけど、タイマー作動するためにはコンセント抜いちゃいけないし、結局電気代がかかります。

• うざうざ

うざうざ

お返事ありがとうございます(ノ´∀`*)

すぐ温かくはならないんですね(T.T)
    ただ、タイマー機能が付いてて便利そぅ♪
    朝起きる前にお部屋を温めておきたいですもんね♥

参考になりました、ありがとうございます\(^o^)/

• 12月9日
ママスー

私も赤ちゃんが生まれ、オイルヒーター買って最近使い始めましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
寝室の6畳の小さな部屋なので、一番弱い弱で十分温かいです。
店員さんに、温まるまで時間かなりかかると忠告されたんですが、部屋が小さいのでその辺は大丈夫でした。雪とか降り出したら多少パワー強めると思いますが。
私、エアコンだと喉痛くなったり頭痛がして苦手なので(;^_^A
その点オイルヒーターは、まんべんなく優しい温かさが気に入ってます!
電気代はまだこれからなので怖いですが💦朝起きる前のなるべく短い時間だけ使うようにしてます💦

• うざうざ

うざうざ

お返事ありがとうございます(*´∀`)

私もエアコンだと喉が痛くなって使うのに抵抗があったんです...( ;∀;)
    子供にエアコン使うのも心配で。

部屋の大きさによっては、温かくなる時間も違うんですねぇ~♪♪
    電気屋さんに言って、いろいろお話しを聞かないとですね。

参考になりました、ありがとうございます(о´∀`о)

• 12月9日
まごたん◡̈♥︎

デロンギとプラズマクラスター
二台持ちです♡

瞬間的に温まる訳ではないので、
足元用にパネルヒーターもあります。

お近くにダスキンなどありますか?
デロンギのオイルヒーター、レンタルもありますので借りてみて、良ければ購入。
でも、遅くないかな?と思いますよ(^^)
安いお買い物でもないですし、
お子様に合うかどうかレンタルで試してみるといいかもです♡

• うざうざ

うざうざ

お返事遅くなってしまいすみませんっ( ;∀;)
    そして、ありがとうございます♪

ダスキンで、デロンギをレンタルできるなんて知らなかったです♪♪
    買う前にお試しで使えるっていいですよね(*´∀`)♪
    近くにダスキンあるかわからないので、調べてみます!!

参考になりました、ありがとうございます♥

• 12月17日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

ダスキンじゃなくてもレンタルしてるとこもあるかと思いますので。
    お近くにあるといいですね♡

高い家電はおうちやお子様との相性も気になりますもんね!

ダスキンの画像。
    添付しておきます。
    こんな感じです。

• 12月17日
  • うざうざ

うざうざ

高いものを買って失敗するとショックですよね...(´д`|||)

画像もありがとうございますq(^-^q)♥

• 12月17日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

デロンギは電気代も高くなるので。
    試してみたほうがいいかもです♪

• 12月17日