※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の体温が37.7度から37.3度まで変動しています。機嫌や食欲は良好なようですが、病院を受診することをお勧めします。

昨日で1ヶ月を迎えた娘が今朝熱を測ると37.7度ありました。
左37.7右37.3 
再度測ると
左37.4右37.4
1時間後に測ると
左37.6右37.3
でした。
乳児の平熱は37.5度と聞いているのですが、病院に行った方がいいのでしょうか?
朝から機嫌はよく、よく起きており、おっぱいもあまり変わりなく飲んでいるように思います。
どうすれば良いでしょうか💦

コメント

すず

機嫌良いなら様子を見ます!☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨
    その後36.9まで下がったので、様子見てみます(*^^*)

    • 8月14日
りまま

機嫌良し食欲ありならば様子見ます!
厚着していたり部屋が暑かったりはしませんか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後36.9まで下がったのできっと弟がずっと抱っこしてたからなのかな?と思ってます💦
    びっくりしましたが良かったです💦
    ありがとうございました✨

    • 8月14日
ゆめmam

機嫌がいいのであれば様子見ます。
おっぱいも変わらず飲んでいるようですし
おしっことかも量や回数、色に変化がないなら様子見ます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特に何も変わらずです(*^^*)
    その後36.9まで下がったので様子見てます(*^^*)✨
    このまま何もないといいです😊
    ありがとうございました✨

    • 8月14日