※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

最近、夜に2時間おきに目が覚めることがあります。お腹が張ると腰やお尻が痛くなります。38週目で産まれたら、旦那も助けてくれるといいな。

三日前から夜ほぼ2時間おきに目が覚めます😂トイレで目が覚めることもありますがトイレじゃなくても、はっ!と目が覚めます😅とても規則的に目が覚めるのでお陰で寝た気がしません😂産まれたら毎日3時間ごとの授乳なのでその準備ですかね??😃お腹が張ると腰とお尻が痛くて前駆かなー?て感じです^^お盆後半38wで産まれてくれたら、旦那もいるので助かるけどなあ♥

コメント

hotaru

臨月に入るとホルモンの関係で続けて眠れなくなるみたいですねー!
授乳の準備だとか(●´ω`●)
私もずっと同じ感じです!!
そわそわしますよね♪

  • りん

    りん

    やっぱり準備期間なんですね♥
    三日前から急に目が覚めるようになったので、そわそわしてきました😌
    でも前駆の痛みがくるとビビってる自分が居ます😅

    • 8月14日