※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

人見知りはしない子もいるから~うちの長男はしなかったからねって毎回…

人見知りはしない子もいるから~うちの長男はしなかったからねって毎回言ってくる義母😔
うちの娘に人見知りして欲しくないんだろうけど、そんなのわかんないし、どんだけ懐いてほしいんだろw

コメント

🐶と🐗

おはよー☺️
なんかお久しぶりですー🤣💓

お義母さんに懐かなかったら、あなたが人見知りにさせたんでしょ〜とか言われそうですね😱😱

ぎゃー!考えただけで無理ー😂

お義母さんにだけ人見知りになればいいのに…(笑)

他の人には人見知りしないんですけどねぇ…なんでなんですかね…って(笑)

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

(*・ω・)ノおはよ-さん
    久しぶりだね-♥
    最近私の投稿落ち込みネタばっかりだったもんで💦

義母は娘に会うたびに
    おっぱい、うんち、人見知りしないよねとかま-色々言ってくるんですよ|ω・`)

こないだ義兄の嫁に会ったから、その事話したら子供2人うちの娘くらいの時に同じような事言われたってさ-( °_° )

明後日旦那休みだから、ま-た義実家連れてかれそうだよ(´・・`)やだやだ😥

• 8月14日