※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ハイハイなしで立った子はいますか?その後足に問題はありますか?

最近つかまるところがあると一瞬立つんですが、まだハイハイはしてません。
ハイハイなしで立った子とかいますか?
その後足とかに問題なかったですか😭?

コメント

のら

長女はハイハイなしで立ちました!
特に問題はなかったです。

• N

N

何ヵ月くらいで立ちましたか😭?

• 8月15日
♡

うちは7ヶ月で掴まり立ち、つたい歩き
8ヶ月でハイハイでした∩^ω^∩✨

特に今のところ問題はないです!

• N

N

順番が逆ですね😂笑

自分かな立ってるなら仕方ないですよね😰

• 8月15日
もちこ

子供の話ではなく申し訳ないですが、私自身がそうだったみたいです😄
まだ立つ時期ではない頃につかまり立ちし出して、危ないからと歩行器に入れていたらほぼハイハイすることなく早い時期に歩き出したそうです。
何も問題なかったそうですし、私も小さい頃かけっこ早く足腰弱かったみたいな記憶はないです😊

• N

N

そうなんですね😊足が速いってことは足腰弱くないですよね!よかったです🤗

• 8月15日
みぃ

息子がつかまり立ち、つたい歩き、完全に歩いてから何故かハイハイしてました😅順番変ですが全然問題ありません‼︎歩きたくて仕方がなかったのかなと思ってます🤣

• N

N

自分からしてたら問題ないですよね😥止めようがないですし(笑)

• 8月15日