※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

シャワー中に異物が出たので不安。赤ちゃんの状態は良いが子宮口が心配。粘液栓?緊張しています。

汚い話になりますが、教えてください。


シャワーを浴びているときにゼリー状?卵白のような
オリモノ?がでました。
半透明の部分と、茶色い部分がありました。
粘液栓でしょうか?おしるし?
4日前の健診で、赤ちゃんの下りはかなりいいけど
子宮口はまだだねって言われたのですが
すごく緊張してきました。。笑

コメント

4mama

おしるしじゃないかなーって思いました!
私も同じ感じのよくでます!
おしるしだと思ってます!
もうすぐですね!!
お互い頑張りましょう!😭

  • m

    m

    コメントありがとうございます!
    お互いドキドキの毎日ですね😣💕
    元気な赤ちゃんが生まれますように♡

    • 8月14日
ぴの

わたしはトイレ中に粘液栓出ました!おりものとは違った粘っこい鼻水みたいでした!!!その2日後の夜に破水して生まれましたよー!

  • m

    m

    鼻水!たしかに通常のオリモノとは違って、スライム的な感じでした!
    粘液栓なんですかね?🤔
    コメントありがとうございました!

    • 8月14日
Lolo

色は違いますが、私は39週2日の金曜日に黄色っぽいゼリーみたいなのがトイレでふいた時にちょっとついてて、その2時間後に破水しました😂
火曜の検診では子宮口1cmほどでまだだねーって言われてからのだったので焦りました💦

  • m

    m

    2時間後と聞いてソワソワしながら昨夜は寝ましたが、何も起きませんでした😂笑
    今日健診なのでドキドキです!
    コメントありがとうございました!

    • 8月14日
ぴーちゃん

おしるしだと思います!
私も同じでしたよー\(^o^)/!
そして数時間に陣痛きました!笑

頑張ってください♡♪

  • m

    m

    同じ感じで数時間後に陣痛と聞いて、ソワソワしながら寝ましたが
    昨夜は何も起きませんでした😂笑
    でもそろそろですよね!
    コメントありがとうございました♡

    • 8月14日