※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
サプリ・健康

産後、骨盤矯正で痩せられた方はどれくらいおられますか?もう2人目を生…

産後、骨盤矯正で痩せられた方はどれくらいおられますか?
もう2人目を生んで、一年半以上経つのですが体重は産前のようにはもどらないし…下半身太りが酷くて。
食事を制限してもなかなか痩せられないので、骨盤に原因があるのかなと思い整骨院などに通おうかなと考えてます。産後骨盤矯正で痩せられたママさんはどれくらい通って痩せられたのか教えてください。お願いします。

コメント

みなみママ

私も産後、体重がなかなか戻らない上に食欲もなかなか押さえられず(´Д`)
なかなか骨盤矯正に通うのも時間的に難しいなぁと思ってたところ、金スマでゼロトレなるものが紹介されていて、産後の東尾理子さんもやっていて結果が出てたので(体重じゃなくてウエストサイズでしたが)私もチャレンジしてみてます。やり始めてまだそれほどたってませんが、良さそうですよ‼️