※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

妊娠を希望している女性が、生理が遅れている状況で悩んでいます。基礎体温や検査薬の結果に不安を感じており、病院に行けずに心配しています。

いつもお世話になっています。
生理周期は30日~32日です。
以前婦人科に行った際に7/20に排卵してると言われましたが基礎体温あがらず、そして予定日に生理来ず、生理予定日の3日目の5日とと6日目の8日に検査薬をしましたが陰性でした。
すこし胃がムカムカする感じだけで胸が張るなどの妊娠初期症状はありません。
そして昨日はおりものに微量の血がまざって出ましたがすぐ終わりました。
もう時期生理が来るというお知らせでしょうか。
基礎体温的に31日の方が排卵してそうですよね(´・ω・`)
お盆なので病院がお休みで確認に行けてないです(´・ω・`)
妊娠希望でこんなに遅れることが無かったので、すごく心配です(´・ω・`)

コメント

いぬ

高温期13日目かなぁと思いました。ダメならそろそろ生理ですかね。

  • もか

    もか

    そうですよね(´;ω;`)
    また頑張ります(´;ω;`)

    • 8月14日