※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
雑談・つぶやき

旦那が臭い?!?!?妊娠中も何度か臭いと感じたことがあり、悪阻で臭いに敏…

旦那が臭い?!?!?

妊娠中も何度か臭いと感じたことがあり、悪阻で臭いに敏感になっていただけかと思いましたが、産後6ヶ月また旦那が臭いと感じる。。。

旦那は潔癖に近いので、不潔にするとかはありません。

その日の旦那は寝不足&疲れだったと思います。
どこの部分が臭うとかではなく、空気が臭い!!!笑

旦那が入浴中、ドアを開けたらプーン。。
旦那が寝てる寝室を開けたらプーン。。

どこから来るのか?あの臭いは(´-ω-`)

コメント

pipipi(25)

わかります!!まさにいまその状態です😂💦

  • moca

    moca

    同じ空間にいてイライラしてます(笑)
    今日はマスクして寝ようかな(´;ω;`)

    • 8月13日