※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
雑談・つぶやき

はぁ家に帰ってきたくない仕事してるときがいちばん幸せ、、、これって…

はぁ
家に帰ってきたくない

仕事してるときがいちばん幸せ、、、


これってやばいですよね😓


今日はなかなか寝ない娘、、


旦那はお盆休みだから日中、娘を見てくれて
私が帰ってくる時間に合わせて夕ご飯準備してくれたり
洗濯もしてくれて

色々してくれてるのに


帰ってきてイヤイヤ期の娘と接してるうちに


イライラが増して、嫌な顔になる
ブツブツ文句言ってしまう

着替えもなかなか言うこと聞いてくれないので
途中で放置


こんなことしてたら、離婚って言われちゃうんだろうな、、、


こんなダメなママだったらいないほうがマシか




コメント

eri

お盆なのにお仕事おつかれさまです😭👍

ダメなママじゃないですよ
人間ですもん苛々しますよ誰でも😭

あたしなんか妊娠嬉しいのに
遊びに行けないし
旦那だけ遊びに行って
今年の夏も海とかもいけなくて
お酒も飲めなくて
すごいストレス感じてしまってて
もっと最低ですよ。

  • ちび

    ちび

    優しいコメントありがとうございます😭

    イライラが毎日なんですよ💦
    イヤイヤ期の娘と毎日戦ってます笑💧


    💋さんの気持ちわかりますよ!
    私も、妊婦生活✨しあわせ〜😊💕ってなるのかな?って思ってましたが
    考えが甘かったです💧

    実際は色々我慢しなくちゃだし(しかも2人の子どもなのに我慢するのは全部自分で😭←これがまたイライラする笑)
    私もストレス感じてた頃ありました😅
    最低じゃないですよ😊おそらく、こういうストレスを1回も感じたことのない妊婦さんは少ないと思いますよ!

    • 8月13日
  • eri

    eri

    いえ!仕事と子育て、家事、全てされてて尊敬します☺️❤️✨
    ちびちゃんのイヤイヤ期って本当に何を言ってもしても、いや!でお手上げみたいですね🤷🏻‍♀️こっちがイヤ!て言い返しちゃいましょう❤︎(笑)

    本当に私もそう思ってました!
    悪阻の心配はしてくれるし優しくはしてくれるけど遊びに行かずに横にいてくれる訳ではないし(旦那が横にいるからって治る訳でもないし)悪阻がなくてもやっぱり身体は疲れやすくしんどいから日中遊び回れず 家でおとなしく出来る趣味も無く 一人少し悲しいです(´・ω・`)

    先輩ママさんからそやって言ってもらえてちょっと安心しました💕ありがとうございます!

    • 8月13日
  • ちび

    ちび

    冷静になれば、イヤイヤする娘もかわいいし😊💕これがずっと続くわけでもないし😊💦って思えるんですけどね😅

    たぶん妊娠中からだんだん『お母さん』になって行くんでしょうね😊
    色んなこと我慢して強くなっていくんでしょうね😊✊

    大変なこともありますけど、それ以上にしあわせを感じたり楽しいこともありますよ😊💕

    お互い色々大変なことありますけど
    1つ1つ乗り越えて『ママ』頑張りましょう😊✊

    • 8月13日