※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
妊娠・出産

39w2dの初産婦が、腹痛や下痢の症状で悩んでいます。前駆陣痛との違いや対処法について不安があります。

39w2dの初産婦です。
今日内診で2センチ開いてるねって言われました
内診グリグリとかはされてないけど病院終わって
からずっと腹痛が続いてます。張ってはないです。
汚い話、うんちに行きたい腹痛がきて、
トイレに行ったらちょっと柔らかめのうんちが出ます
それが何回かあって、そのうち何回かは腹痛きて
トイレ行ってもうんち出ないときもあります…
前駆陣痛とうんちの腹痛が一緒に来てるんですかね?
でも常にだるさと腹痛があってスッキリする時が
ないので陣痛アプリとかも使うタイミングわからず…
ちょうどお風呂に入ってたのに腹痛きてトイレ
行ったけど何も出ません😭😭つらすぎるー…
お腹張ってないけど下痢みたいな腹痛あるし
初めてこんなに頻繁に腹痛起こったしだるさも
続くのでどうしたらいいかわかりません😭😭

コメント

いちご

今から張ってくるんじゃないでしょうか!
私のときと似ています!!
私もトイレに行きたい痛みから始まりました!

  • tchqn

    tchqn

    いまいそいで体洗って出たらタオルに出血してましたいきなりすぎて焦ってます(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)(´;ω;)

    • 8月13日
れい

それ、陣痛ですよ!同じでした!
下痢みたいな腹痛が陣痛です!!
おさまって、痛くなっての繰り返しなら陣痛です!!

  • れい

    れい

    その繰り返しがあるなら陣痛アプリやってみてください!

    • 8月13日
  • tchqn

    tchqn

    急いで体洗って出たらタオルに血がついてましたいきなりすぎてパニクってます😭😭😭😭アプローチ使ってみます!!

    • 8月13日
  • れい

    れい

    おしるしですね!落ち着いて、アプリで間隔測ってください!大丈夫ですよ!!

    • 8月13日
  • れい

    れい

    急に痛くなる事はないので、とりあえず産院でいわれてるかもですが、10分間隔をきってたら電話してくださいね!

    • 8月13日
  • tchqn

    tchqn

    ごめんなさいアプローチになってました😭😭アドバイスありがとうございます😭とりあえず横になって測ります!!

    • 8月13日
あちゃ

陣痛だと思いますよ( ¨̮ )
出血もあるとのことなので病院に行く準備などをして一応病院に連絡してもいいかもしれません。

  • tchqn

    tchqn

    ありがとうございます😭😭入院グッズ完璧に準備してないので痛み引いたら準備します😭😭

    • 8月13日