※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
子育て・グッズ

オムツをパンツタイプに変えようと思っています。Mサイズで大丈夫でしょうか?

オムツについてなんですが、最近よく動くようになってテープタイプを使ってるんですが、もー格闘しまくってます😅
すんなりしてくれる時はスムーズなんですが😅
メリーズのMサイズつかってるんですが、1度だけ緩かったのか背中漏れをしてしまってあとは極たまに横漏れするくらいで、パンツタイプに変えようと思っています!

パンツタイプにしてもMでいいんでしょうか?

コメント

ロールパンナ

Mで大丈夫だと思いますよー。
ただメリーズは作りが少し大きめです^ ^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そーなんですか!!
    迷うなぁ😅

    • 8月13日
  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    うちのは今パンパースなんですけど、ムチムチなので今使ってるのがなくなったらメリーズ試す予定です^ ^

    • 8月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    パンパース気に放ってるんです😁

    • 8月13日
  • ロールパンナ

    ロールパンナ

    紙っぽいですけど、オムツかぶれもしないし良いと思います^ ^うちはおしっこも、うんちも漏れた事ないです^ ^
    細身〜普通体型の子向きだと思います🤔

    • 8月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    買ってみることにします!!

    • 8月13日
あやか

テープがMならパンツもMで大丈夫ですよ😃
元気なんですねー❗
うちも蹴られながら格闘しながらのオムツ替えでもう毎回大変です😭

  • なっちゃん

    なっちゃん

    最近寝返りを覚えだしたので余計に😅ニコニコしながらバタバタしてます笑

    大変ですよね😭

    • 8月13日
さとみ

オムツ交換大変だなと思った時が替え時ですよ(o^^o)

テープMならパンツもMです。

紙おむつメーカーによって全然違うので漏れるなら他も試してみたらいかがでしょう?

メリーズ柔らかくて良いですよね。
ムーニーマンも好きです^_^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    結構すきですね!!
    変えてもいいと思ったんですが合わなかった時余ってるやつどうしようと思ったら決めきれなくて😭

    • 8月13日
いちご

オムツ交換大変になってきたらパンツタイプに替えどきですね😌

メリーズは他のメーカーよりは大きめのみたいです!
パンパースなどは少し小さいようなのでお腹周りや足の太さみて決めるといいかもしれません!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうしてみます!!

    • 8月13日
  • いちご

    いちご

    うちは試供品もらっていたので試してメリーズ使ってます!

    • 8月13日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    試供品貰えることがあるんですか?😳

    • 8月13日