※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたげふわり
雑談・つぶやき

実家の近くの海水浴場に行って来たー!息子大はしゃぎで楽しそうですなり…

実家の近くの海水浴場に行って来たー!!
息子大はしゃぎで楽しそうですなりよりでした(●´ー`●)

ただ、喧嘩っぽくなってる旦那に体調とか大丈夫?ってラインしたら僕のことどうでもいいなら中途半端な連絡してくるなって言われたー

勝手に家出して、私が実家帰る日に息子に会いたいからって連絡よこしてきて、実家帰った次の日に声聞きたいって電話してきたとと思ったら、今度は何?自分勝手すぎない?
家出したくせに見送りしたいから空港行くからって言った辺りから自分勝手だなと思ってたけど、本当に自分勝手すぎて無理だ。

腹立つって呆れてる私がおかしいのかな?

コメント

💘

お前性格歪んでんな!って言っちゃいそう🤤🤤

  • わたげふわり

    わたげふわり


    お返事遅くなってすいません!!
    本当にそうですよね!

    夜謝りのライン来ましたが既読スルーにしてます!!返事する気にもなりません!

    • 8月14日