※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンちゃん
ココロ・悩み

旦那が仕事ばかりで家事や育児を手伝わず、休みの日もゲームや動画に夢中。子供の面倒も見ない様子にうんざりしている女性。息抜きもままならず、他の人も同じような状況か気になる。

愚痴になります💦
旦那は普段月から土まで仕事、朝5時半から夜まで。
日ようしか休みはありません。
普段から家事、育児はノータッチ、ゲーム、動画ばかり。
せっかくのお盆休み4連休です。
なのに子供の面倒見ることなくゲーム、動画。
外で外食しても外食中ケータイ💦
食べ終わって私と娘が食べてても変わることはなく💦
なんだかうんざりしてきました。
ちょっと髪の毛乾かしたくて娘お願いしたくても娘はパパに慣れてないからギャン泣き💦
もー何もできない💦
息抜きしたくても娘は自我が出てきてランチ行くにもワガママ言うし、なかなか外へも行けなくて。
みんなこんな感じなのかな。

コメント

あーか

うちの旦那も日曜のみ休みですが、もうちょっと色々やってくれます(´xωx`)

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    うらやましいですーーー!
    仕事終わりスポーツ行くし、休みの日も遊びに行くしかといって育児するわけでもなく💦
    我慢してたのがだんだんムカついてきちゃって💦

    • 8月13日
なお

うちは(日)(祝)休みでお風呂以外やらなかったですが最近少し見るようになってきました。
私がブチ切れたので😅

  • ドンちゃん

    ドンちゃん

    お風呂も私なので結構大変なので💦
    自我が出てきたので余計にワガママになり、ギャン泣きしてばかりです。
    私諦めて言わないのでなめられてるかもしれないですね💦笑
    私もちゃんと言うかキレた方がいいですかね(*^_^*)

    • 8月13日