※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
雑談・つぶやき

みてねというアプリで出産当初夫婦で写真を共用していました。いつのま…

みてねというアプリで出産当初夫婦で写真を共用していました。
いつのまにか使わなくなり。
ある日義母が娘が水族館で楽しそうだったねと話してきました。なんで知っているんだろうと?旦那に言ったところみてねで見ているんだと言ってきました。
勝手に私が撮った写真をデジカメから移して載せていたんです。
写真を送るのが煩わしいし、私が載せないからじぶんでやっているんだと悪びれた様子はなく。
どこ行ったとかこんなことができるようになったとか知ったように話されるのが正直むかつきます。
義実家へ行った時にみてねで作ったアルバムがあって正直ひきました…

コメント

お義母さんも、息子からアプリを教えてもらってお孫さんの楽しげな様子が見れて嬉しかったのでしょうね😊

それに、まさか息子から勧められたものが実はお嫁さんに内密にされていて、しかも不快に思っている…なんて想像すらしていないかもしれませんよ😅

旦那さんも、みてねを親戚に教えるなら一言欲しいし、
お義母さんもアルバムを作るなら一言欲しかったですね💦

• るる

るる

目を通していただきありがとうございます。
    親子で許可を得るなんて頭にもない人たちだと思います(笑)

産後から旦那に対するイライラが止まりません(笑)

• 8月13日
ひなまま1024

うちの夫も義姉に私が撮った写真送ったりしてます。著作権はお腹痛めて生んだ私だっつーの!(笑)イラつきます。

• るる

るる

目を通していただきありがとうございます。
    ほんとですよね…©︎
    息子の子どもの頃と比べて話したりしてくるのもうざい…
    義実家との関わり要らないです(笑)
    そして産後から旦那に対するイライラが止まりません。

• 8月13日