※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

娘が鼻に何か入れたか悩んでいます。耳鼻科に行くべきか様子見か迷っています。影響が心配で片方だけ気になるようです。

娘が鼻に指突っ込んで泣き叫んでます
泣き叫ぶと言ってもテレビに集中してるので合間合間に思い出したかのように指突っ込んで「うわぁぁ😭」って叫びます
何か鼻の中にいれたんでしょうか

明らかに何か鼻に入れたとかなら確実に分かってたら耳鼻科にいくのですが
分からずで本人もテレビに集中してるのでそんな大事って感じもなく連れていくべきか様子見でいいのか悩みます…

仮に鼻に何か入れてとれなくなってしまってるとかになると体に何か影響でますか?
気になるのは片方だけみたいです

コメント

ばる

急に気にし始めたんなら中がかゆいとか痛いとかあるかもしれないので、見ていただけませんか?って感じで耳鼻科に行ってもいいと思います!

• ジャムパン

ジャムパン

見てほしいと言うことで行ってもいんですね
    行って何もないってなると気が引けてどうしようか悩んでしまいました💦💦
    耳鼻科に相談してみます

• 8月13日
  • ばる

ばる

こんなことで連れてきてって思われたら嫌ですもんね😭
    大丈夫ですよ!何かあったら遅いし、なんともないならそれで安心できるし!

• 8月13日
あ

何かものが入ってるなら、試しに指を入れてないほうの鼻の穴を塞いでみて、もし口呼吸をしたり苦しがったら
入ってるのかもしれません。

• ジャムパン

ジャムパン

やってみました
    鼻は通るみたいです

その代わり鼻水が出てきました😅

• 8月13日
  • あ

鼻がつまってたんですかね?
    それで良くなればいいですけど(><)

• 8月13日
  • ジャムパン

ジャムパン

分かんないです😓
    今はもう何事もなく普通に遊んでます💦💦

• 8月13日